-
長崎県の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている長崎県の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。長崎は、三菱重工業などが工場を構え、造船業や機械工業が発達。歴史的な建造物や町並み、ハウステンボスなどの観光資源が豊富で、サービス業も盛んです。ジャパネットたかたは、本社を佐世保市に置いています。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 長崎県佐世保市日宇町2781番地
- 働く環境の口コミ 福岡コールセンターには、リフレッシュルームや、マッサージチェアが完備されていて、快適だった。マッサージチェアの料金は無料で良く利用していた。... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 銀行業
- 長崎県長崎市銅座町1番11号
- 長所・短所の口コミ やってもほめられるということではなく、ミスがあればそれを徹底的にたたかれるという業種なので(銀行業なので仕方ないとは思いますが)、自己嫌悪に... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 長崎県長崎市稲佐町2-2
-
残業・休日出勤の口コミ
勤務時間は10~12時間が通常。残業手当は無い。休日は取得できる。
週休二日制を消化できる様、努力しているが、全員が取得してしまえば業務対... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-