-
長崎県の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている長崎県の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。長崎は、三菱重工業などが工場を構え、造船業や機械工業が発達。歴史的な建造物や町並み、ハウステンボスなどの観光資源が豊富で、サービス業も盛んです。ジャパネットたかたは、本社を佐世保市に置いています。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 長崎県佐世保市日宇町2781番地
- 働く環境の口コミ 基本的な福利厚生で突出したものはないですが、珍しいものとしては本社の近くに社員なら無料で使用できる温泉やフィットネス施設、運動場や体育館があ...
-
- 銀行業
- 長崎県長崎市銅座町1番11号
-
出世の口コミ
地域職での出世はなかなか難しい。
総合職は転勤があるが、長崎の離島に移動の場合もある。
しかし離島などを経験しないと、管理職は難...
-
- サービス業
- 長崎県長崎市稲佐町2-2
- 年収・給与の口コミ 現場の社員は基本的に歩合給体制。役職手当は本社内勤社員の半分。毎月の売上に対しての歩合給なので、収入は安定しない傾向。各部署の責任者と言われ...
3件中 1~3件を表示
-
