-
長崎県の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている長崎県の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。長崎は、三菱重工業などが工場を構え、造船業や機械工業が発達。歴史的な建造物や町並み、ハウステンボスなどの観光資源が豊富で、サービス業も盛んです。ジャパネットたかたは、本社を佐世保市に置いています。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 長崎県佐世保市日宇町2781番地
- 働く環境の口コミ 気軽に社員も意見できる環境ではないかと思います。人間関係も良く、上司に悩み等も相談しやすいです。辛い時期もありましたが、上司や先輩が食事に誘... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 銀行業
- 長崎県長崎市銅座町1番11号
-
長所・短所の口コミ
支店での雰囲気は支店長によってちがうと思うが、正社員には窓口をしている女性でも
定期預金、保険、投資信託と個人でのノルマと支店でのノルマが... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 長崎県長崎市稲佐町2-2
-
長所・短所の口コミ
すべてにおいてトップダウン。人事関係においても同様。人事課は存在するが、提言も出来ない状況と思われ果たして社員の要望を叶える
事は非常に困... 長所・短所の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-
