-
長崎県の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている長崎県の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。長崎は、三菱重工業などが工場を構え、造船業や機械工業が発達。歴史的な建造物や町並み、ハウステンボスなどの観光資源が豊富で、サービス業も盛んです。ジャパネットたかたは、本社を佐世保市に置いています。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 長崎県佐世保市日宇町2781番地
-
働く環境の口コミ
【福利厚生】
東京オフィスは、オフィス近くのランチが割引になります。
休憩スペースにマッサージチェアがあり無料で使えます。
本社には温... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 銀行業
- 長崎県長崎市銅座町1番11号
-
残業・休日出勤の口コミ
休日は土日祝日。
しかし土曜日に応募自由の研修が土曜日に行われており、出席率が低いと人事部から所属長宛に連絡が来るため、月に1回程度は出席... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 長崎県長崎市稲佐町2-2
- 退職理由の口コミ 勤続23年目にして明確な理由の説明も一切なく月収ベースで 10~15万円の減額の待遇へといきなり変更された。本社総務へ問い合わせるもすべては... 退職理由の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-