-
長崎県の企業 カスタマーサポートによるホワイト度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている長崎県の企業の、カスタマーサポートの評価によるホワイト度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
ブラック企業という言葉が認知を得て久しいですが、その対義語としてのホワイト。社員の主観によって点数化されていますが、ホワイト度が低ければブラック要素が多いという推測が成り立ちます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。長崎は、三菱重工業などが工場を構え、造船業や機械工業が発達。歴史的な建造物や町並み、ハウステンボスなどの観光資源が豊富で、サービス業も盛んです。ジャパネットたかたは、本社を佐世保市に置いています。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 長崎県佐世保市日宇町2781番地
- 女性の働きやすさの口コミ コールセンタ―だが、女性が3割から4割以上はいた。女性の方が、音声では聞き取りやすいので男性よりは若干有利に感じる点もある。女性の、SVや管... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
- 銀行業
- 長崎県長崎市銅座町1番11号
-
退職理由の口コミ
銀行業界を取り巻く環境は厳しく、既に悪い労働環境と勤務条件が更に低下すると考えられた。
残ったとしても、明るい未来が想像できなかったため転... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 長崎県長崎市稲佐町2-2
-
残業・休日出勤の口コミ
勤務時間は10~12時間が通常。残業手当は無い。休日は取得できる。
週休二日制を消化できる様、努力しているが、全員が取得してしまえば業務対... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-