-
大阪府×その他製品業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 その他製品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。その他製品業界は、一般消費財といわれるトイレタリーや化粧品、ファッション用品のほか、印刷会社などを含みます。技術力やブランド力で勝負するメーカーが多数。研究・開発や生産、営業のほか、マーケティングに力を入れる会社もあります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- その他製品
- 大阪府大阪市城東区鴫野東1丁目2番1号
-
長所・短所の口コミ
内勤の場合ですが、意味も無く遅く残って仕事をする・残業時間の付け方が空気を読んで付ける事を良しとする社風。
人は優しい方が多くとても勿体無... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- その他製品
- 大阪府大阪市北区西天満2丁目4番4号
-
年収・給与の口コミ
年収の上がり幅は小さい。
賞与はメーカーとしては少ない方だと思う。
大体4ヶ月程度、数年前までは5.5ヶ月程度は出ていたとのこ 年収・給与の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-