-
山口県の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている山口県の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。山口は、日本海と瀬戸内海を臨み、石油化学やセメントなど基礎素材型の産業が発達。自動車、船舶、航空、鉄道など輸送用機械の製造も盛んです。医薬品製造施設も集積しており、原薬の製造は国内トップクラスです。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 山口県山口市佐山10717番地1
- 長所・短所の口コミ 店長の出来にばらつきがある。今まで良い店長もそうでない店長も大体スタッフ間の意見は一致する。たとえ店長試験を通過して本社で色々勉強して店舗研...
-
- 口コミ・評判 0件
- 年収・給与明細 1件
- 転職・中途面接 0件
- 求人 25件
- 電気機器
- 山口県下関市東大和町1丁目2番14号
-
- 情報・通信
- 山口県下関市細江町1-2-10
-
残業・休日出勤の口コミ
コールセンターの部署はとにかく残業が多かったです。その分残業代が出るのはいいですが、精神的肉体的にもとてもきつかったです。
立場が上になる...
3件中 1~3件を表示
-
