-
山口県×小売業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている山口県 小売業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。山口は、日本海と瀬戸内海を臨み、石油化学やセメントなど基礎素材型の産業が発達。自動車、船舶、航空、鉄道など輸送用機械の製造も盛んです。医薬品製造施設も集積しており、原薬の製造は国内トップクラスです。小売業には、百貨店、家電量販店、ショッピングセンター、ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、コンビニなどがあります。販売のための接客サービスだけでなく、商品を仕入れるバイヤーや物流、プロモーションの仕事もあります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 株式会社ファーストリテイリング(ファストリ)
- 小売業
- 山口県山口市佐山 717-1
-
働く環境の口コミ
まじめな人間が多く、ある意味質実剛健なところが多いが、楽しんで仕事をしている雰囲気は全くない。
合理的で、効率的な経営を推し進めているが、... 働く環境の口コミの続きを見る
-
2 株式会社ユニクロ(UNIQLO CO., LTD.)
- 小売業
- 山口県山口市佐山717番地1
-
やりがいの口コミ
ユニクロにおけるグローバルで先進的なイメージだけでなく、小売業や店長職にも魅力を感じる様でなければ、入社後に感じるギャップは大きいと思う。
... やりがいの口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-