-
山口県の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている山口県の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。山口は、日本海と瀬戸内海を臨み、石油化学やセメントなど基礎素材型の産業が発達。自動車、船舶、航空、鉄道など輸送用機械の製造も盛んです。医薬品製造施設も集積しており、原薬の製造は国内トップクラスです。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 株式会社ファーストリテイリング(ファストリ)
- 小売業
- 山口県山口市佐山 717-1
- やりがいの口コミ 仕事のやりがいわ毎週新商品が入ってくるので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます。また、毎日売上目標が設定されておりますが店舗一丸と... やりがいの口コミの続きを見る
-
2 GMOビジネスサポート株式会社
- 情報・通信
- 山口県下関市細江町1-2-10
-
残業・休日出勤の口コミ
コールセンターの部署はとにかく残業が多かったです。その分残業代が出るのはいいですが、精神的肉体的にもとてもきつかったです。
立場が上になる... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
3 JRCS株式会社
- 電気機器
- 山口県下関市東大和町1丁目2番14号
3件中 1~3件を表示
-