-
山梨県の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている山梨県の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。山梨は、全国生産量の約3割を占めるジュエリー王国で、宝石加工から鑑別、デザイン、加工に関わる会社も多数。ぶどうや桃の生産量のほか、プログラミングによって繰り返し動作する「数値制御ロボット」の出荷額も全国一です。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 電気機器
- 山梨県富士吉田市上暮地1丁目23番1号
-
やりがいの口コミ
基本的に少数精鋭で仕事をするので早い段階で仕事の流れや業務調整などの一般的な社内的な内容をみにつけることができる
ただし仕事量が一人辺... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 機械
- 山梨県中巨摩郡昭和町築地新居2000番地
-
転職後のギャップの口コミ
業界最大手で、安定しており、ホワイト企業なイメージが強いが、それは実際営業職以外の話し。
営業は土日も見積もり作成業務に追われて、なかなか... 転職後のギャップの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 山梨県富士吉田市中曽根4-5-15
-
働く環境の口コミ
ドコモショップでは女性が多いため育児休暇など整理されているイメージをうける。実際に育児休暇から戻ってきて働く女性スタッフも多かった。
... 働く環境の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-