-
山梨県の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている山梨県の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。山梨は、全国生産量の約3割を占めるジュエリー王国で、宝石加工から鑑別、デザイン、加工に関わる会社も多数。ぶどうや桃の生産量のほか、プログラミングによって繰り返し動作する「数値制御ロボット」の出荷額も全国一です。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 電気機器
- 山梨県富士吉田市上暮地1丁目23番1号
- 年収・給与の口コミ 年齢と経験を考えるとまぁ妥当。地域手当がついてやっと世間並みか。現在は残業が全く無い状態なのでその分残業代は無い。リーマンショック以前は残業... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 機械
- 山梨県中巨摩郡昭和町築地新居2000番地
- 働く環境の口コミ 新卒や中途採用関わらず入社してきた人に対し暖かく接する人や面倒見が良い人が多く働きやすい職場環境にあると感じた。一方で業務に対し結果を残すと... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 山梨県富士吉田市中曽根4-5-15
- やりがいの口コミ ドコモショップ事業においては、毎月全国コンテストがあり、皆が全力をつくしてコンテスト一位を目指している。若いスタッフでもやる気があれば早くか... やりがいの口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-