-
-
「株式会社タクト」に関する評判・口コミの検索結果
+詳しい条件で再検索する検索結果:135件-
ライバル企業 あまり他社についてはどうでもいいと思っている。というよりは、気にして働いてる人自体が少ない。 よく...
株式会社中央コンタクト- 年収
- 200万円
- 職種
- 代理店営業
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2012年
-
退職理由 結局はストレスで身体を壊した。通院しながらの勤務は難しく、かなり悩んだ結果、退職を申し出た。 自分...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2014年
-
働く環境 パート、アルバイトでも有給を申請すればちゃんと取れるし、産休育休も取れる。 場合によっては配置換え...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2014年
-
女性の働きやすさ 実際に女性のマネージャーは存在するので不可能ではないと思うが、マネージャーになる条件のひとつに正社員...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2014年
-
長所・短所 管理職が現場作業を抱えてマネジメントを一切やらないのは本当にどうかと思う。 残業が多い人が管理職に...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 40代前半
- 年度
- 2015年
-
働く環境 本社は基本的に現場の状況を全く見ていないに等しい。 本社から一方的に方針や指示や作業を押し付けられ...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 40代前半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 基本的に本社は現場の状況をほとんど把握できておらず、ボクが考えた最高の方針を一方的に現場へ押し付けて...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 40代前半
- 年度
- 2015年
-
働く環境 昼食の補助があるので、お昼のことはほとんど考えなくて良くて大変助かります。 また、映画や野球のチケ...
株式会社東海メガネコンタクト- 年収
- 300万円
- 職種
- 医療事務
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 本社の女性の方は、産休・育休などを多く取得されている印象があります。しかし支店の事務の女性は代わりの...
タクトホーム株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- 購買・資材
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2016年
-
女性の働きやすさ 基本的に支店の事務員は上を目指す事は難しいとおもいます。 しかし、男性陣の中の紅一点となりますので...
タクトホーム株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- 購買・資材
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2016年
-
女性の働きやすさ 女性の管理職の方もいらっしゃいますが、男性の中途採用の方が多いです。新卒で採用の人は、まずは店舗での...
株式会社中央コンタクト- 年収
- 200万円
- 職種
- ショップスタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2016年
-
長所・短所 本社からトップダウンで現場の流れを考えない指示がおりてくる。負荷が増す割に給与には反映されず、お菓子...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 100万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2014年
-
残業・休日出勤 いろいろな口コミがありますが、残業、休日出勤制度はしっかりしていると思います。基本的に休日出勤も無い...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 250万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 コールセンターの人材不足から比較的簡単に契約社員採用になりました。派遣スタッフとして配属さましたが、...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 220万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2012年
-
女性の働きやすさ 私が勤めていた店舗はスタッフ全員女性女性でした。もちろん店長も女性でした。女性の方でも上を目指せる会...
株式会社中央コンタクト- 年収
- 150万円
- 職種
- ショップスタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2014年
-
残業・休日出勤 店舗によって差が出ると思いますが、残業はほとんどありませんし、残業した場合しっかりと残業代が出るので...
株式会社中央コンタクト- 年収
- 210万円
- 職種
- ショップスタッフ
- 投稿者
- 女性 / 10代後半
- 年度
- 2011年
-
残業・休日出勤 残業、休日出勤等は契約社員はほとんどありませんでした。棚卸しの際は残業はありましたが、きちんと残業手...
株式会社中央コンタクト- 年収
- 250万円
- 職種
- ショップスタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
長所・短所 ドイツ本社からの命令をひたすらクリアすることを求められる。自由な営業活動はできず、決まった製品(端子...
フエニックス・コンタクト株式会社- 年収
- 350万円
- 職種
- 代理店営業
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 上層部から下まで、交流が盛んな会社です。基本的に社員どうしは仲が良いです。ギスギスした雰囲気はなく、...
JPツーウェイコンタクト株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
出世 最初に配属されるプロジェクトによって大きく左右されます。売り上げが大きい、安定したプロジェクトへ配属...
JPツーウェイコンタクト株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
年収・給与 受電業務に従事していたがコールセンターとしての給与は低いと思います。 インセンティブなどもありまし...
JPツーウェイコンタクト株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- テレホンオペレーター
- 投稿者
- 男性 / 40代前半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 通話記録を全て録音され、評価されています。通販商品の押し売りをし、その成績が月に一度すべて張り出され...
JPツーウェイコンタクト株式会社- 年収
- 96万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2013年
-
長所・短所 労働環境は劣悪であるが、その原因はひとえに「労働組合がない」ことが根本と思われる。そのせいで、異常な...
タクトシステムズ株式会社- 年収
- 350万円
- 職種
- プログラマ
- 投稿者
- 男性 / 40代後半
- 年度
- 2014年
-
女性の働きやすさ 女性が管理職を目指すことはかなり難しいと思われる。そもそも女性社員が少ないこともあり、女性新入社員を...
タクトシステムズ株式会社- 年収
- 350万円
- 職種
- プログラマ
- 投稿者
- 男性 / 40代後半
- 年度
- 2014年
-
長所・短所 基本的に、紙社会となっているので、提出物が煩雑であり、それだけで仕事が滞る。 また、意見を言った人...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 520万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2015年
-
年収・給与 正社員以上となれば、金額的には、問題がない。ただ、契約社員やパート社員の方々の金額がほかのコールセン...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 520万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2015年
-
出世 最近、キャリアアップの制度は、できているが、未だ「例外」が多く存在している。 その「例外」は、上司...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 520万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2015年
-
残業・休日出勤 営業に、コールセンターの知識がなく、クライアントと十分なヒヤリングができないまま、価格の交渉をしてい...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 520万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2015年
-
残業・休日出勤 残業、休日出勤ともに多く、ほぼ毎日出勤していたような気がする 当初は休めていたが、仕事ができ始める...
タクトホーム株式会社- 年収
- 300万円
- 職種
- 企画営業
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
残業・休日出勤 店により、勤務時間は非常にばらつきがある。たとえば大型商業施設に入っている店だと、非正規の人に8時間...
株式会社中央コンタクト- 年収
- 300万円
- 職種
- カウンターセールス
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 とにかく人がいないことに尽きる。一人で接客することが非常に多く、電話も出れない。2人以上お客さんが来...
株式会社中央コンタクト- 年収
- 300万円
- 職種
- カウンターセールス
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2015年
-
出世 役職の数がかなり少なく、殆どの従業員が一般職です。昇格降格もあまりなく、組織的に閉塞感があります。人...
株式会社タクト・マシン・サービス- 年収
- 400万円
- 職種
- サポートエンジニア
- 投稿者
- 男性 / 40代前半
- 年度
- 2015年
-
働く環境 健保組合に加入をしているので、保養所などはすべて健保組合に準じます。資格取得した場合に手当てはありま...
株式会社タクト・マシン・サービス- 年収
- 400万円
- 職種
- サポートエンジニア
- 投稿者
- 男性 / 40代前半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 荷物集荷の電話は、引越しやお中元、お歳暮の時期(繁忙期)に入ると、一日中ひっきりなしに電話を取ってい...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2013年
-
働く環境 コールセンターの性質上、働いているスタッフはほとんどが女性です。私が勤務していた職場の場合、スタッフ...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2013年
-
女性の働きやすさ 女性でも基本的には2.3年勤めれば店長や副店長などの役職につくことができるので、キャリアアップは可能...
株式会社中央コンタクト- 年収
- 350万円
- 職種
- ショップスタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
女性の働きやすさ 女性の管理者が多い会社です。主婦で40代後半の方でも中途採用で入社して、管理職についた方が数名いらっ...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 280万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2013年
-
女性の働きやすさ 女性の多い職場ですし販売店では女性の管理職の方も居て頑張れば上を目指せると思います。ただ、私が働いて...
株式会社八重洲コンタクトレンズ- 年収
- 216万円
- 職種
- ショップスタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
長所・短所 基本的に上司や上層部に気に入られなければ昇進も昇給もみこめない。 気に入られるためには、勤務時間外...
JPツーウェイコンタクト株式会社- 年収
- 240万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2013年
-
やりがい 仕事自体はかなり楽だと思います。 単調でルーチン事務が大半です。 業界として外資や国内メーカとの...
株式会社日本コンタクトレンズ- 年収
- 480万円
- 職種
- 営業企画
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2010年
-
残業・休日出勤 ほとんど、残業、休日出勤はありません。 楽と言えば楽ですが、働いた感じが薄いですし、会社全体として...
株式会社日本コンタクトレンズ- 年収
- 480万円
- 職種
- 営業企画
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2010年
-
やりがい 最初は操作に不慣れで、受電も緊張しましたが、慣れてくると、多くの企業の業務に携わり、いろいろなお客様...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 多くの企業のキャンペーンを一気に請け負う時期もあるのため、受電の際の切り替えに冷や冷やします。また、...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 社内環境は整っている方だと思います。施設や設備が古びた印象もありますが、清潔を心掛けて清掃されている...
ヤマトコンタクトサービス株式会社- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 シフトを組んでいるので基本はその時間内に勤務するが急な出勤なども断れば無理にシフトに入らせるようなこ...
株式会社中央コンタクト- 年収
- 100万円
- 職種
- ショップスタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2008年
-
やりがい 自分が接客したお客様からお礼を言われたときが嬉しい。慣れないことでも他のスタッフのサポートにより業務...
株式会社中央コンタクト- 年収
- 100万円
- 職種
- ショップスタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2008年
-
やりがい お客様の問い合わせを受けてありがとうと言われた瞬間にとてもやりがいを感じます。 様々な全国の人と会...
JPツーウェイコンタクト株式会社- 年収
- 96万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 やはり、対応不備で苦情や怒っているときにヒステリー状態になっているお客様の対応をするときです。また、...
JPツーウェイコンタクト株式会社- 年収
- 96万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 経営者(役員)の方針が末端まで伝わらず、各セクション・エリアごとの責任者の力量が発揮出来るか否かで、...
株式会社タクト・マシン・サービス- 年収
- 400万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2008年
-
年収・給与 報酬についての評価ですが、所属している支店・営業所により評価がマチマチではないかと思った。当方、首都...
株式会社タクト・マシン・サービス- 年収
- 400万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2008年
135件中 51~100件を表示
-