-
-
「株式会社ベルシステム24」に関する評判・口コミの検索結果
+詳しい条件で再検索する検索結果:487件-
退職理由 長年働いてきて自分のキャリアビジョンが見えなくなったから。 部署移動が多く、専門性を高められずに広...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2015年
-
残業・休日出勤 あまりないのでよかった。 休日出勤は無いです。 残業は残業代がしっかり出るので、たくさん働けばた...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 400万円
- 職種
- ルートセールス
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
残業・休日出勤 残業はほとんどなし。残業があったとしても1時間程度のもの。クレーム処理で時間が長引くことはあるが、時...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2015年
-
退職理由 給与が安かったため。年収は生活に困るほどのものではないが、それなりの人生が歩めてそれなりの生活を望む...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 電話対応であるためお互いに顔が見えないことから、お客様によっては尊大な態度を取る方がいらっしゃいます...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
やりがい コールセンターであるため、様々な地域の方々と電話を通してお話しすることができます。また、そのような中...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
やりがい 研修が充実し、勤務中に顧客との会話をモニタリングスタッフが頻繁に内容をチェックし、定期的なスキルアッ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 50代前半
- 年度
- 2013年
-
残業・休日出勤 希望しなければほとんどありません。土日や夜は学生さんが多く入り、主婦にとっては働きやすい環境でした。...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 50代前半
- 年度
- 2013年
-
残業・休日出勤 半月前に翌月シフトを提出 遅番土日祝日メインの勤務 1日の実働は9~10H なのに、残業非協力...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 380万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 40代前半
- 年度
- 2016年
-
残業・休日出勤 派遣社員にはとても働きやすい環境だと思います。センターにもよるかもしれませんが、管理者によって全く雰...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 40代前半
- 年度
- 2016年
-
女性の働きやすさ 男性女性関係なく上にのぼっていける雰囲気です。男尊女卑どころか、コールセンター会社なので女性がとにか...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
やりがい お客様とのやりとりの中で、時には厳しいご意見を頂く事もありましたが、感謝の言葉を頂く事も多く、やりが...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2012年
-
残業・休日出勤 残業はあまりありませんでした。 残業要請がない限り、残業せずにすむようになっていました。 また、...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2012年
-
やりがい 獲得系のアウトバウンドなどは、自分が努力した結果がそのまま時給に反映されるので、そういう時はやりがい...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 280万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
残業・休日出勤 センター内の稼働時間=勤務時間になるので、ほとんど残業発生しない。残業があるときは、何か特別な施策が...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 280万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 マネージャーの質が悪いため人事に不満が多くある。現場に顔を出すのは滅多になく何をしているかわからない...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 380万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 50代後半
- 年度
- 2016年
-
長所・短所 マネジャーの好き嫌いで時給が大きく変わる。業務効率やオペレータの退職抑止など問題点が多くあり、それに...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 380万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 50代後半
- 年度
- 2016年
-
残業・休日出勤 残業は多いかも、ただトラブル等がなければ安定して勤務できるが、トラブル発生時にはリカバリーの為、かな...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 40代前半
- 年度
- 2016年
-
やりがい 某家電のカスタマーサポートです。 一通りの研修はありますが実戦で覚えて行くところが多々あり、慣れる...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 40代後半
- 年度
- 2016年
-
やりがい どこに派遣されるのかによって、大きく異なる。自分が派遣された会社は大手だったので勤怠管理もしっかりさ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
やりがい 若い方からお年寄りの方まで様々な方が働いており、休憩室などでは賑やかにお話して盛り上がっています。人...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 10代後半
- 年度
- 2016年
-
残業・休日出勤 出向している企業でのコールセンター勤務でした。残業は電話の内容により多少ありましたが、残業手当もしっ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 210万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 職場の雰囲気としては、配属される部署によって大きく異なっており一概に評価することが難しいということが...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 270万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2015年
-
出世 まず前提として企業としてキャリアステップの道筋はそれなり定められており、こちらについては大きな問題は...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 270万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 A派遣先で問題を起こし使えないと判断されて辞めた人を、数ヶ月後にB派遣先でまた雇っている。もう何回も...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2014年
-
退職理由 残業入れて約10時間労働だったのもあり、PCの見過ぎで眼精疲労からくる頭痛が毎日続いた。 突然クラ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2014年
-
年収・給与 心労と比例して時給がいい仕事が多いと感じる。 SVは通常時給より100円〜150円ほど高くなり、ま...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2014年
-
残業・休日出勤 担当している業務によるが、基本的にコールセンター業務が終わった後に様々なチェック作業や本社関連のしご...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 900万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2015年
-
働く環境 福利厚生はほぼ無いに等しかったが、伊藤忠商事の子会社となったためいろいろな優遇を受けられるようになっ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 900万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2015年
-
働く環境 産休、育休をとることも時短勤務も可能だが、ブランクが発生する可能性があることから、そもそも女性に責任...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2013年
-
ライバル企業 2015年にもしもしホットラインから社名変更している。コールセンター運営を中心としたBPO事業を展開...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 120万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2016年
-
残業・休日出勤 残業はありますが、制限なく給料はもらえました。 休日出勤も派遣先によりますが、ありました。でも給料...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 40代前半
- 年度
- 2014年
-
出世 出世コースのようなものは確かに存在する。それに乗れるか乗れないかも明確にある。当然だが、評価はアルバ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- 総務
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 基本的にオペレーターやリーダーなどの現場のアルバイト任せなのでストレスは少ない、人間関係を取り持つの...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- 総務
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
退職理由 退職済み。将来性を感じない為。 コールセンター内で稼働しているスタッフは非正規雇用。50人以上の大...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 530万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2015年
-
働く環境 経営層が頻繁に変わり、中間管理職はリストラを恐れ上しかみない人材が登用されている。各ジョブ(現場のコ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 530万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2015年
-
退職理由 どんなにコールセンターの個人として電話件数を稼いでも評価されなかったこと。時給が上がらないのも嫌だっ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 契約社員なのでしょうがないですが、人の入れ替わりはやはり多い。 コールセンターの請負なので、とにか...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 仕事自体を、安価で引き受けるため必要な人数のパートさんアルバイトさんを補充できない、オペレーターもリ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2016年
-
働く環境 社員さん同士でご結婚されてる方がいたり、付き合ってるカップルとかいたので、社内恋愛に寛容なのかなと思...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
-
退職理由 働きやすくとても良い会社でした。 私が駐在していた会社はとあるインターネットサービスプロバイダーの...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 280万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2012年
-
やりがい 配属されるプロジェクトごとに環境は異なるが、自分が得意とするスキルがあれば臨機応変に活用することがで...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 280万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 配属されるプロジェクトごとに環境は異なるが、おおむねのびのびと活躍できる。俳優やミュージシャンを目指...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 280万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
退職理由 北海道本社はプロジェクトも多いが、東京は仕事がなく暇をしている。このままでは経験も積めないと思い退職...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 400万円
- 職種
- 治験コーディネーター
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2015年
-
残業・休日出勤 残業は、10分刻みで取れた。部署によって異なるが、私のいた部署は慢性的な人手不足のため残業を頼まれる...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2015年
-
退職理由 アルバイトで、コールセンタースタッフとして働いていました。 社歴の長い人は多く、ハマった人は長く務...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 所属したセンターによってカラーも質も全然異なる。異動イコール転職に近しい感じでした。 昨年地方から...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2015年
-
女性の働きやすさ 職場はほぼ女性です。なので人間関係がうまく出来ないひとには辛いのではないかと思います。 ただ配属に...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 280万円
- 職種
- 財務・会計関連職
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
年収・給与 勤続年数によって昇給などは自分が働いていたいた職場ではありませんでした。 その為、入って数日の人間...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
退職理由 コールセンターという職場上、ストレスとは切っても切れない職場でした。 お客様も罵声などで精神的にも...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
487件中 101~150件を表示
-