-
-
「株式会社ベルシステム24」に関する評判・口コミの検索結果
+詳しい条件で再検索する検索結果:487件-
残業・休日出勤 休日出勤はありません。 残業はコールセンターなので業務終了時間間際に、電話取ると残業です。 残業...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
退職理由 給料が安いため。1ヶ月勤務して、手取り23万円程度。この給料では将来心配になる。また、勤務を継続して...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2015年
-
年収・給与 基本給はそこそこ高い水準なのではと思います。残業代も100%支給されるので繁忙期など残業が多い時期は...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- カウンターセールス
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2014年
-
残業・休日出勤 配属された事業所に寄るとは思いますが、休日出勤は一度もありませんでした。 営業メインの事業所だった...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- カウンターセールス
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2014年
-
年収・給与 時給制のため極めて低いと言えるが、出向先クライアントにより報酬額や各種待遇に変化が出るため、どの業界...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 360万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
働く環境 職場の雰囲気は配属される部署により大きくことなりました。自社内での業務についてはまだ比較的長い目で自...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2013年
-
働く環境 それなりの大手企業ということだけあって、会社の制度としての福利厚生面はそれなりに整っていたと思います...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2013年
-
やりがい 様々な方がお仕事をしに来ますので、そういった方々の相手が出来る、世話焼きな方には向いていると思います...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 290万円
- 職種
- 財務・会計関連職
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2015年
-
長所・短所 人材派遣業なので、人がいないと利益になりません。その分、様々な方を雇う必要がありますし、ワガママを聞...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 290万円
- 職種
- 財務・会計関連職
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2015年
-
残業・休日出勤 残業は、ほとんどありません。仮に、あった場合、他の同僚や上司が手厚くサポートしてくれます。とても、安...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2015年
-
働く環境 福利厚生は、有給休暇の取得についてお話します。有給は、非常に取得しやすい環境にあると言えます。但し、...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2015年
-
やりがい 私の所属していたセンターはリクルートの社員研修を扱っていたこともあり、人を育てる意識がしっかり根付い...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 280万円
- 職種
- テレホンオペレーター
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2013年
-
長所・短所 あまり現場を知らない上層部の構成になってしまったので、机上の空論的な策が散見される。その負荷は現場に...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 550万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2014年
-
残業・休日出勤 所属する部署・センターによって忙しさはバラバラ。残業時間削減を全社の重要課題としており、仕事を部下に...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 550万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2014年
-
退職理由 カスタマーセンターのクレーム処理だけだったので、現状では進歩がないと思い、 転職を決意。給料も時給...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2013年
-
残業・休日出勤 シフト制なのである程度、融通はきくが基本的にエンドユーザーからの電話がひっきりなしにかかってくるので...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2013年
-
残業・休日出勤 平均残業時間は35~40時間/月程度。 会社としては、20時間/月以内を原則目標としている。 所...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2014年
-
やりがい 良くも悪くも現場任せ。 それ故に自身のスキルアップにつながることは多く、人によっては大きな成長を感...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2014年
-
残業・休日出勤 残業は強要されることはなく、自らの意思で決定することができた。残業代も10分単位できっちりつけること...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- 代理店営業
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2014年
-
残業・休日出勤 会社全体に残業をあまりさせたくないという雰囲気があり、契約社員は特に残業をせずにすぐに帰ることを推奨...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
やりがい 英語を使うポジションとして採用されたので、クライアントに提出するレポートの英訳や海外クライアントとの...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
やりがい カスタマーサポートなので、対お客様との会話が中心の業務となります。 また、たいていのお客様はこれが...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2014年
-
残業・休日出勤 コールセンターの受信業務なのでお客様の都合によって残業はあります。しかし、10分単位できっちりと残業...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2014年
-
長所・短所 顧客対応の前に、人間関係に苦労します。上長との関係、同僚のスーパーバイザーとの関係、オペレーターとの...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 40代前半
- 年度
- 2014年
-
年収・給与 年齢、経験値の割に低いです。テレマ業界は大体において、他業種よりも低い傾向に ありますが、もっと高...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 40代前半
- 年度
- 2014年
-
長所・短所 クライアントがあっての業務なので、形式に縛られた対応しか出来ず、個人的な裁量が全く与えらない。 ま...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2014年
-
残業・休日出勤 殆どの業務がシフト制なので、予定が組みやすい点は有り難い。 事前の申請は当然必要だが1週間程の休暇...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2014年
-
働く環境 健康診断で受けられる項目がとても少なく、残念でした。 国民保険加入者が、区のサービスで受ける健康診...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 職場の人間関係は良好でした。担当営業の方、現場責任者の方共に尊敬できる方たちでした。バレンタインデー...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
やりがい クライアントから設定された目標をチームで達成する為に施策し、実行した上で結果に出来た時にはやりがいを...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 280万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2012年
-
やりがい 10年ほど前は、契約社員でも仕事が出来る人間にはどんどん仕事を覚えさせていく空気があったようだが、現...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 290万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2014年
-
やりがい 非正規社員でしたが、コールセンターでインバウンド及びアウトバウンドのコミュニケーターとして勤務した経...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
女性の働きやすさ 非正規社員として勤務していました。 こちらの会社はコールセンター業務が主なため、アルバイトが多く、...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
年収・給与 殆どの従業員がパート、アルバイト、契約社員で時給になります。 勤務時間なども直接システムへ入力する...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 400万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2014年
-
残業・休日出勤 配属する案件によります。 新規立上げ業務を担当した際、100hを超える残業は半年以上続きました。 ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 400万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2014年
-
年収・給与 お給料は巷のコンビニ程度で、あまりよくありませんでした。サポート、リーダーの上位職にステップアップし...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 90万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 40代後半
- 年度
- 2013年
-
働く環境 以前はたくさんのイベントがありました。地域に貢献する、という意味も大きかったようで、従業員でない人も...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 90万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 40代後半
- 年度
- 2013年
-
残業・休日出勤 管理職や人事労務部門、シムテムの社員は残業が多いが、土日は休みが取れている。それに対して、現場の管理...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- 労務
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
やりがい 上手く対応できたときや、お客様に話している内容が理解されたときなどはやはりやりがいを感じた。配属され...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
長所・短所 コールセンターのどの職にも共通することかもしれないが、やはりクレームの対応がきつかった。自分がかかわ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
残業・休日出勤 残業時間はなるべく削るように上司から言われていました。私が居たところが特殊だったのかもしれませんが、...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
長所・短所 私よりも年齢が上の方もパートでいて、指導する事やそのチームを管理する事もあり、仕事中など私語や言葉遣...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
働く環境 何を寛容というのかわからないので、どちらでもないにしました。 受け持ちの仕事によって男女比が全く異...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
やりがい 年齢にかかわらず、能力がある人には仕事が任される環境です。 管理者が20代ということも珍しくありま...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
出世 年齢に関係なく、能力があれば管理者や、新規の仕事を任せられたりするので、管理者になることが「出世」と...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 350万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
年収・給与 百貨店への派遣。 時給950-1000円の間くらいでした。 リーダーなど肩書きがつくと多少はアッ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 160万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
働く環境 時給換算の仕事でしたが、 週休2日で、残業も無し。 厚生年金、社会保険も完備されています。 有...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 160万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
長所・短所 求人広告には『主にメール対応。 ※電話・チャット対応もあります。』とあり、電話が嫌いなので応募し、面...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 80万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2013年
-
残業・休日出勤 強制残業はなく、案件の滞り具合によって残業出来る人は協力して下さい、と言うものでした。 しかし、人...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 80万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2013年
-
やりがい オンラインゲーム知識がない方でも研修があるので、略語を使われなければ対応はし易いと思います。 私は...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 80万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2013年
487件中 151~200件を表示
-