-
-
「株式会社ベルシステム24」に関する評判・口コミの検索結果
+詳しい条件で再検索する検索結果:487件-
出世 中途採用のひとがそのまま上のポストにハマるので、なかなか新卒から順調に出世する、というのは難しいかも...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 360万円
- 職種
- 研究開発
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2009年
-
働く環境 人間ドックが受けられるのが30歳からで、自分の健康を管理するうえで、非常に良かったと思いました。人間...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 360万円
- 職種
- 研究開発
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2009年
-
年収・給与 契約社員として勤務しており、時給制でした。業務内容の割に、時給は高かったように感じます。SVになれば...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 150万円
- 職種
- テレホンオペレーター
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
働く環境 基本的に女性が多い(7〜8割)職場です。若い男性は珍しいらしく、結構ちやほやされます。また、夜の時間...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 150万円
- 職種
- テレホンオペレーター
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
長所・短所 仕事の上でさまざまなご家庭に電話をしたが、電話先での対応で酷い対応をされた時。電話を掛けた先で特に年...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
ライバル企業 同業種のクライアントを持っていると思う。スーパーバイザーについてもしもしホットラインは良く言えば大雑...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 とてつもなく、無礼なお客さんが時たまいます。絶叫されているので、何を言っているのかわからないお客さん...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2009年
-
年収・給与 自給は一般的なコールセンターよりも高かったので、やりがいはありました。在職期間に応じて、ステップアッ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2009年
-
働く環境 社会保険は完備しており、満足でした。社内環境は、働きやすい雰囲気で、のんびりしていました。あまり忙し...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2009年
-
やりがい 業界関係なくいろいろなクライアントの業務を担当しましたので、多くの経験を積むことができました。また、...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 380万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 グループによるレベルの違いが激しいです。入社から所属していた部門はレベルが高く、仲間意識はありますが...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 380万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
年収・給与 この仕事内容なら納得。しかし、新しく入ってくる人の給与は年々下がってます。コスト削減なのでしょうか。...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
-
女性の働きやすさ 可能だが、実際のところ男性が多い。精神的に大変な仕事なので3年以内の離職率は相当なもの。クレームを四...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
-
やりがい 主に、マニュアルに沿って対応するだけの仕事なので、あくまで機械的に・感情を押し殺してやる作業です。人...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
-
長所・短所 仕事に対して熱意や目標をもって取り込めないところでしょうか。勿論、お給料を頂いて働くわけですから、会...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
-
やりがい 市役所の税金の催告の電話業務でしたが、何回か納税者に連絡し納税者がちゃんと約束を守り納税された時はう...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 60万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2011年
-
働く環境 職場の雰囲気は、すごくよかった。催告の仕事でストレスが溜まるので職場の雰囲気くらいは仲良くしようと社...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 60万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2011年
-
長所・短所 ただ、問題なのは、派遣契約が満了したとき雇用保険が適用されたがなかなか証明を出してくれず困った。社員...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 60万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2011年
-
やりがい 会社の代表としてクライアント様と交渉したり、PLをチェックして利益とコストのバランスをとったり、契約...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2011年
-
長所・短所 契約社員が多いせいか、高いビジネス意識で仕事をできる人があまりいない気がします。その点で、時に物足り...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2011年
-
長所・短所 社員教育があまりされていない。 現場をまとめる管理者は各部署のパート、バイトの中から管理者になるケ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 156万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
女性の働きやすさ 現場には女性の管理者が非常に多い。社内規定の試験をいくつか順を追ってクリアすれば、部署の管理者になれ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 156万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
やりがい 某インターネット会社の発信をしていた時、獲得できればアメやチョコレートをくれました。ノルマはあまり厳...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2010年
-
長所・短所 仕事の継続の申し出がギリギリで、契約終了日間際ということは毎回でした。次があるかどうか分からないため...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2010年
-
長所・短所 管理者といってもPL予測や請求処理、CMの勤怠処理など事務処理が多く、特に本当に必要なのか疑問を感じ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
女性の働きやすさ 管理職を目指すことは可能。実際に女性の管理職は多いし、男性管理職より劣るとも思わない。尊敬できる管理...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
やりがい 月並みかもしれませんが、お客様から『ありがとう』という感謝の言葉を頂けた際にやりがいを感じます。また...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
年収・給与 以前は各現場ごとに時給単価を自由に設定出来た為、単価が高い人、低い人がスキルの有無に関係無く混在した...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 経営方針が定まっていないのか組織体制がころころ変わり、長期的な対応や対策がとりづらい。 また上司も...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 360万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
年収・給与 担当業務にもよるが全体的に報酬は少ない。 ほとんどの社員が契約社員であるため昇給はそれほど望めなく...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 360万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 上司が常にころころ変わり方針が定まらず、前任者が定めたルールを否定し、0ベースで進めなおす時が多いで...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 400万円
- 職種
- スーパバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 残業抑制を頑張っていますが、急に減らせない現状と、速効性を求める上層部とのギャップを強く感じる場合が...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 400万円
- 職種
- スーパバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 割と自由な感じで、個人個人が活きている感じがします。そこまでこだわりがなく、自分で一つずつやっている...
株式会社ベルシステム24- 年収
- ???万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
年収・給与 比べようがないですが普通かな。入る時間帯や日数にもよるところがあります。大幅に増えますが人それぞれ入...
株式会社ベルシステム24- 年収
- ???万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2012年
-
女性の働きやすさ 可能。多数が活躍。ただし役員昇進は困難。 女性の多い職場であり、やる気があれば昇進は可能。 ただ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
働く環境 保守的。プライバシーへの介入あり。 演奏会など文化活動あり。 金銭を扱う仕事だけに、借入の有無、...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
働く環境 案件などによって交通費の上限などが決まるかと思います。基本的には派遣社員なので、手厚い待遇は望めませ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2009年
-
年収・給与 基本的に時給なのですが高い部類に入ると思います。スーパーバイザーなどの役職になると2000円以上の時...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 300万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2009年
-
女性の働きやすさ 私が知る限りでは、女性の管理職はいなかったため、恐らく女性が管理職を目指しても、困難なことが多いのだ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
長所・短所 辛さ・憤りを感じることといえば、求められるレベルが低いこと。顧客にとってアウトソーシングできる部門・...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
女性の働きやすさ 女性管理職が多数存在するが、年をとっている。コンプライス違反が横行しており、まともな人間が入ってこな...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 120万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
長所・短所 高卒が多くまともな人間が存在しない。パワハラが横行しており、人を人とも思っておらず、雇用保険などの福...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 120万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
年収・給与 低いですね。社会人として暮らしていくには低すぎるので、あくまでも学生さん用のバイトという位置づけで考...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
出世 バイトとしてやる以上、出世はまったく望めません。たまに1人くらいは社員を受けたりするようですが、給料...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
やりがい 金融系のコールスタッフとして勤務しました。 色んな人から電話が掛かってくるので、よい経験になりまし...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2008年
-
働く環境 私のいたコールセンターはほぼ女性でした。 シチュエーションはあり過ぎました。 昼休みでも、帰り際...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2008年
-
長所・短所 いきなり電話に出た瞬間から、クレームを言わんとばかりにしゃべってくる客。どうにもできない事を延々と話...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 90万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2012年
-
年収・給与 短時間勤務のため、基本的に昇給なし。交通費なし。評価をする指標もはっきりしていないため、本気でキャリ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 90万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 福利厚生について、一定の条件を満たすと社会保険は強制加入である。 交通費も支給されており、待遇は良...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 150万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
-
出世 福利厚生に記載した通りですが、上司と仲良くなることがポイントです。 また回りより成績が優秀であれば...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 150万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
487件中 251~300件を表示
-