-
-
「株式会社ベルシステム24」に関する評判・口コミの検索結果
+詳しい条件で再検索する検索結果:487件-
働く環境 SVや管理者と仲良しであれば待遇は良くなる。その逆であれば、もちろん待遇も・・・。雰囲気は社内はどち...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 150万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 有給休暇を取得したが、過去の出勤実績の6割分の日給分しか支給 されないと知り、あまりの待遇の悪さに...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 150万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
ライバル企業 三井物産の系列(子会社?)なので安定感がある印象があります。どちらかというとコールセンターに特化した...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
長所・短所 非正規雇用のスタッフへの依存度が高すぎる。責任あるポジションを非正規雇用のスタッフに押し付けるのはい...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
ライバル企業 在籍した経験は無いのですが、やはり教育分野発の 企業にて、研修の組み立てや育成・分析に関しては ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2010年
-
働く環境 コールセンターの雰囲気としては、ごく一般的だと思われます。 管理者からの統制はしっかり取られていま...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2010年
-
働く環境 会社の雰囲気は、基本的に良いと感じました。コールセンターは、アルバイトや派遣の人の数が多く、社員の人...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
やりがい コールセンターで派遣やアルバイトとして働いている人には、様々な人がいます。バンドをやって夢を追いかけ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
やりがい いろいろなコールセンター業務を経験できます。 長期で働けるコールセンターもありますし、短期で働ける...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
長所・短所 常に人員不足で、定着率が悪い。研修もあまり丁寧ではなく、最低限教えて、電話を受けながら 覚えていく...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
働く環境 女性も多い職場なので飲み会等の機会を期待している男性スタッフが多かった。そこから出会いの場になるケー...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 270万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
-
やりがい 電話対応のスキルは間違いなく向上する。クレームに対しても割り切ってこなせるようにはなると思う。 や...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 270万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
-
長所・短所 ひと昔前はオペレーターにも若手が多くいたが、最近は新しく人が入ってこないイメージ。 また、社員管理...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
年収・給与 基本的には多くのオペレーターはアルバイトと変わらない立場である。 ただ、一般のアルバイトと比べると...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 100万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
働く環境 ここはコールセンターの会社でほとんどの人がパートかアルバイト。社風はどちらかと言うと服装や一見ツンと...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 150万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
長所・短所 私の就いていた業務はお客様相談センターのコールセンター業務。質問内容はとてつもなく幅広く、自分自身で...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 150万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
やりがい ある程度責任のある仕事を任せられて、その分裁量権も与えられていました。 現場スタッフをまとめる役目...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 40代前半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 現場ではスタッフに恵まれるかどうかでかなり状況は変わってくると思います。 優秀で経験のあるスタッフ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 240万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 40代前半
- 年度
- 2012年
-
ライバル企業 ・現在、東証一部に上場している。 ・PLを見る限り、高い成長性を維持している。 ・現在、コールセ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
やりがい ・クライアント企業様との調整は必要ではあるが、現場の施策立案・検討において、自分の考えを反映させる事...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 職場の雰囲気は入社当初は学校のような雰囲気で和気あいあいでしたが、私が退職する間際では非常に堅苦しい...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 550万円
- 職種
- 営業マネージャー
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2009年
-
長所・短所 商品にはものがありません。人が商品です。ですのでクオリティの保証ができないため、営業には凄まじい負荷...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 550万円
- 職種
- 営業マネージャー
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2009年
-
年収・給与 派遣社員という名目でしたが、実態はただのアルバイトでした。私自身も同僚も学生が非常に多く、派遣社員と...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2009年
-
やりがい 一般ユーザーの電話応対が仕事でしたので、突拍子もない話をされたり、面白い話が聞けたりします。ウソのよ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2009年
-
働く環境 社内環境は、在籍している職場はとても良かった。管理者やSVとのフランクな感じが居心地が良い。 また...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 230万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
年収・給与 働く職種によって給料の差がある。その職場によって違うのかもしれないが、毎月のシフト以外に欠勤や遅刻・...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 230万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 30代後半
- 年度
- 2012年
-
働く環境 ノリのいい会社。特に営業部門は風通しがよく、年齢に関係なく有る程度の仕事を任せられるので成長できる機...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- マーケティング
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
年収・給与 査定制度は期初に設定したミッションに対してどの程度実現できたかを自己評価、上司の評価、上司の上役の評...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- マーケティング
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
年収・給与 環境は、悪くないと思う。ただし、社内の部署間の雰囲気は悪くない。部署をまたぐと保守的なため連携が難し...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
ライバル企業 バックオフィスやインターネット系のどちらも強いので、CRMに関連する分野での力が強いと思う。ただし、...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2011年
-
やりがい クライアントが多岐にわたるため、様々な職種に触れることができる。ただし、全てにおいて自分で知識の習得...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 400万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2009年
-
女性の働きやすさ 年齢、性別に関わらず、チャレンジし、結果を残せばある程度までは昇進が可能。ただし、配属された部署、上...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 400万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2009年
-
長所・短所 所属する部署の正社員はセンター長と人事担当のみで、契約社員から正社員登用はSVなど管理者を務めても不...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- テレホンオペレーター
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
-
女性の働きやすさ 女性コミュニケーターも実力次第で管理者へと登用可能であり、評価制度に関しては満足いくものだと思います...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- テレホンオペレーター
- 投稿者
- 女性 / 20代前半
- 年度
- 2011年
-
年収・給与 電話をとっているのはほぼすべてがアルバイトなのですが、アルバイトに関しては定期的な給与査定はありませ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 360万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
働く環境 ほとんどアルバイトしかいませんので、社内恋愛にはノータッチな会社です。飲み会以外にも普段のやりとりで...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 360万円
- 職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2010年
-
やりがい 個人、法人に対して電話を通じた各種のServiceを提供できる。AsignされるJobにもよるが、概...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2008年
-
ライバル企業 Technical系Clientは現在はTransが牽引している。Telephone Marketi...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 200万円
- 職種
- その他
- 投稿者
- 男性 / 20代前半
- 年度
- 2008年
-
出世 早くからジョブ単位のスーパーバイザーとして仕事をすることができ、その業績内容が評価されれば、若くして...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2008年
-
働く環境 社内にはオペレーターが何百人と勤務していたため、休憩や食事をとるリフレッシュルームは広く、清潔なスペ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2008年
-
働く環境 オフィス内冷暖房完備で事務用品も使いたい放題。ヤクルト戦のチケットが数に限りが有るが貰える。スキルア...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2011年
-
年収・給与 定時で帰れて時給1300円以上。ノルマなし。責任を負わされることも無し。土日祝日は休み。子供が熱出し...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 250万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 男性 / 30代後半
- 年度
- 2011年
-
働く環境 各部署によってかなり雰囲気が違うので配属の当たり外れが大きい。チームリーダーは社員ではなくオペレータ...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 253万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
やりがい コールセンターのテレフォンオペレターの場合9:00~18:00(無給1時間)主に電話の受発信になる。...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 253万円
- 職種
- コールセンタースタッフ
- 投稿者
- 女性 / 20代後半
- 年度
- 2010年
-
年収・給与 基本的に給料が安いことで有名な会社。一般職の時は、残業時間が20時間と限定されていた。それ以上は申請...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2008年
-
働く環境 やりたいことは何でもやらせてくれるという社風というが、コールセンター業務ではやれることが限られる。出...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 500万円
- 職種
- カスタマーサポート
- 投稿者
- 男性 / 20代後半
- 年度
- 2008年
-
女性の働きやすさ 実際に女性の管理者も非常に多いです。 まず、オペレーターは女性が多いので… ①女性目線の...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 550万円
- 職種
- マーケティング
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2008年
-
やりがい テレマーケティングではさまざまなクライアントが存在するので、通常では経験できないような業務も体験でき...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 550万円
- 職種
- マーケティング
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2008年
-
やりがい 配属する業務によって大きく異なるとは思いますが、どの業務でもクライアントとのコミュニケーションが大変...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- 代理店営業
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
-
出世 とにかく1つの業務を長く続けるとSVになれる可能性は高まります。派遣スタッフを抱えるようなものなので...
株式会社ベルシステム24- 年収
- 450万円
- 職種
- 代理店営業
- 投稿者
- 男性 / 30代前半
- 年度
- 2011年
487件中 301~350件を表示
-