株式会社エブリィワークス・エンジニアード の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 3.2 /5.0 レポート数 2

株式会社エブリィワークス・エンジニアードの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社エブリィワークス・エンジニアードの社員や元社員による株式会社エブリィワークス・エンジニアードの口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社エブリィワークス・エンジニアード 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 長所・短所の口コミ

    会社・仕事の良い点・問題点・改善点

    労働環境に問題を感じる。
    派遣業を担当する部署では、得意先に良い顔をする箇所が見受けられ、派遣登録を大事にしているかどうかで言えば、派遣労働者よりも説く先を大事にしている感じがある。

    営業の方には最初は親身で接してくれるところがあり好感が持てていました。しかし、時給面、企業先とのやり取りの面では、営業は利益の面を重視する傾向があり、派遣労働者に対して譲歩を促すところがあります。

    また、親身にサポートしてくれるかどうかについては、営業の担当者次第だと思いますが、利益優先の考え方がある以上、派遣労働者に対する厚いサポートは期待されないほうがよろしいでしょう。

    現在であれば、ワークライフバランス重視になっているため、多少なりとも改善されているかもしれませんが、登録して働きたい場合、労働期間中に何らかの希望や要望があれば、どこまでサポートしてもらえるかについての不明点や不安を営業担当の方とよく打ち合わせしたほうがいいです。

    それでも変わらない恐れがありますが、IT企業に特化した部分があり、転職前提で経験を積んでみたいという事であれば案件としては魅力的かもしれません。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社エブリィワークス・エンジニアードの同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • 福利厚生、待遇、社内環境の充実度合いや「こんなユニークなものがあった!」などを教えてください。
  • どのような人が出世しやすいですか?または出世コースについて教えてください。