京セラコミュニケーションシステム株式会社 の中途入社の退職理由の評判・口コミ・社員評価
レポート数 333 件
京セラコミュニケーションシステム株式会社の退職理由についての口コミ・評判を記載しているページです。京セラコミュニケーションシステム株式会社の社員や元社員による京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判に関する情報を224件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
京セラコミュニケーションシステム株式会社 退職理由の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
属性条件から口コミを絞り込む
8件中 1〜8件を表示
-
給与体系に関しては、個人的に不満がありました。特に、どれだけ高額なプロジェクトを担当しても、基本給があまり変わらない点が ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
担当しているシステムが特定の人に依存しているため、業務の負担が大きく、自由に時間を使うことが難しいです。新しいスキルを身 ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
業務内容には一定の満足感があるものの、キャリアの方向性が不透明であることに不安を感じています。特に、在宅勤務やフレックス ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
システムが個人に依存しているため、担当者が休暇を取りにくい状況が続いています。特に工場系の顧客対応は精神的にも負担が大き ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
新しいプロジェクトに取り組む際、明確なビジョンが欠けていると感じることが多々ありました。経営陣の決定がしばしば不透明で、 ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
社員を駒としか考えていない。スキルや経験より、お気に入り度合いで編成される。なので現在大量募集しているが計画的増員でなく ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
とにかくサービス残業が多かった印象です。
定時の17時45分になったら、この後22時まで残業する前提で
タイムカード ... 退職理由の口コミの続きを読む -
社員より会社を優先する考え方に合わなかった。会社のために人生を捧げれば、個人の人生も価値あるものになる。という考え方だが ... 退職理由の口コミの続きを読む
