小島化学薬品株式会社 の残業時間・残業代の実態と年収 勤務時間、サービス残業、休日出勤、みなし残業、所定外労働時間まで

総合評価 2.4 /5.0 レポート数 5

小島化学薬品株式会社の残業・休日出勤情報を記載しているページです。小島化学薬品株式会社の社員や元社員による小島化学薬品株式会社の残業・休日出勤に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

小島化学薬品株式会社残業実態一覧

ユーザー属性から残業実態を絞り込む

  • 総残業時間 残業代
    120時間 0万円
    サービス残業
    120時間
    休日出勤
    1
    みなし残業
    無し
    所定労働時間
    1日14時間
    週5日

    年収
    333
    万円

    年間の残業代
    0万円

    勤務時間、残業時間、勤務制度に関するコメント

    残業が非常に多い事態が恒常化している
    トラックに乗ってお客さんを訪問し、貴金属スクラップを回収するのだが、県外のお客さんがとても多く、また1日で効率よく訪問して仕事を進めなければならないので必然的に朝の出発時間が早くなる。
    定時は一応8:30なのだが、あってないようなもの。6:00とか7:00とかに出発しなければならないなど当たり前。それが少なくとも週の半分以上はある。
    当然移動するだけでも相当な時間を使うのだが、帰社した後に回収品の荷下し、次の日お客さんの所で使用する作業用具の積み込みをこなし、その後は事務仕事が待っている。
    これだけの仕事量なので、終了定時の17:30に終わる事はまずない。
    早出、残業必至、労基に残業について過労死ラインを超える社員が何人も存在するという指摘を受けるような環境にも関わらず、営業なので残業代は当たり前のように「なし」である。
    というか、客先との折衝をこなしているとは言えど、仕事内容としては現場作業の割合がかなり大きいため、「営業」としての雇用がそもそも不当では、という気もする。

    仕事量に対して給料を抑えるために営業として採用している節がある。
  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

小島化学薬品株式会社の残業・休日出勤の口コミも是非併せてご確認下さい。

小島化学薬品株式会社の
残業・休日出勤の口コミを見る