マーレエレクトリックドライブズジャパン株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 17 件
マーレエレクトリックドライブズジャパン株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
マーレエレクトリックドライブズジャパン株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
マーレエレクトリックドライブズジャパン株式会社
投稿者10人のデータから算出
-
輸送用機器業界
業界の全投稿データから算出
マーレエレクトリックドライブズジャパン株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者10人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
マーレエレクトリックドライブズジャパン株式会社 | 輸送用機器業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 378万円 | 412万円 |
平均有給消化率 | 54% | 66% |
月の平均残業時間 | 18.3時間 | 25時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 0日 |
企業情報は投稿者10人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
マーレエレクトリックドライブズジャパン株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)マーレエレクトリックドライブズジャパン株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース総じて年齢が高めなせいか、いわゆる「上が詰まっている」状態です。主任相当への昇進はほとんどが30代になっています。どのような人が出世しやすいか…というのも特にないと思われます。ほぼ年功序列と考えて良いでしょう。
マーレエレクトリックドライブズジャパン株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
退職理由の口コミ
ドイツマーレの傘下・外資企業となった際はかなりの期待を持ったが、わずか2年間において2度におけるリストラ。会社存続、収益改善の為に必要不可欠とある程度の理解は出来るが、開発・設計のリソースまでも弱体化させる事において唯一のR&Dセンターとして生き残る道をも閉ざしてしまう事に将来性の見通しが全く見えない。
また、語学力(英語)最優先志向強くなり、昇格対象もただ単に英語が出来る否か焦点となりがち。英語はただ一つの道具でしかなく、仕事のプロフェッショナル意識が最重要と考え、退職。 -
転職後のギャップの口コミ
外資と思い転職したが、コテコテの日系企業がドイツの会社に買収されただけで、ぜんぜんイメージと違った。マネジメント層にドイ ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
マーレエレクトリックドライブズジャパン株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)