山陽電子工業株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.0 /5.0 レポート数 6

山陽電子工業株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。山陽電子工業株式会社の社員や元社員による山陽電子工業株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

山陽電子工業株式会社転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    800万円
    入社
    入社後の年収
    850万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長)

    ソフトウェアのバグを少なくするにはどうしたらよいでしょうか?

    一つ一つ確実に潰して行くしかありません。これが一番だという方法は無いと思います。王道は手を抜かないことです。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ものづくりを行う部署の統括管理業務が自分に向いていると考えていたからで、この会社では大きな柱として3つの事業を行っており、その事業もどれもが自分としては得意な技術分野であると思えたからである。また実際にそうだった。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    800万円
    入社
    入社後の年収
    800万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    自分に適正があるかを正しく判断するために… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る