株式会社RMG の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社RMGの評判総合情報ページです。株式会社RMGの社員や元社員による株式会社RMGの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社RMGの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社RMG転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    250万円
    入社
    入社後の年収
    215万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員)

    自社ホームページを見てどのように思いましたか?

    ホームページは誰が見ても分かりやすく、細かく記載されていたので良い印象を受けました。また、日本語、韓国語、中国語の三カ国で記載されており、親切丁寧に作られているなと感じました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    不動産に元々興味があり、御社は未経験からでも一から指導し、誰でも慣れれば働きやすい会社だと拝見した為、志望しました。また、私は元々独学で宅建の勉強をしており、会社に入って細かいことを一から学びたいと思い、現在独学で勉強してあることも面接時に伝えました。
    資格を取得し、スキルアップして行きたいという強い思いとやる気を精一杯伝えました。
    また、自分自身の現在のスキルをどのように活かせるか、どのように貢献して行きたいかも伝えました。