株式会社クリーンライフサービス の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社クリーンライフサービスの評判総合情報ページです。株式会社クリーンライフサービスの社員や元社員による株式会社クリーンライフサービスの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社クリーンライフサービス評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社クリーンライフサービスの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
正社員で、出産・育児で休暇を取得している人は少数ながら存在する。
復帰後も短時間労働で勤務につくことができる。
会社 ... 働く環境の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
自分の意見はあまり聞いてもらえない環境でした。上司にもよりますが私の場合は御用聞きのような仕事をしておりました。ただ現場 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点職場の人間関係に問題を感じる。
とりあえず人間関係が悪い。私の場合は上司も悪く、後継が入ってくる事も無かったのでものすごく辛い環境でした。製造現場や他の ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時無事に案件を終了したとき、上司から「誰でもできる仕事」といわれて評価されないとき。客観的に自分でも思うときがあるけど「じ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
社内は原則上履きに履き替えていました。オフィスを綺麗に使うことにつながるのでとてもいいことだと思うけど、下駄箱があってな ... 働く環境の口コミの続きを読む
株式会社クリーンライフサービス転職・中途採用面接
-
30代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:配送
- 職種:物流サービス
- 2010年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
250万円1次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員)
「すぐ採用したいが、入社までの期間が長くなると他の人を優先する」と言われた。
当時在職中で面接から1カ月後にならないと引き継ぎなどからすぐに転職できなかったので、「退職日の前日までに返事を下さい」とお願いした。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
家から近くにあったので通いやすいと思ったから。面接準備はしなかった。面接は一次まで。若い社長と事務長らしき人2人で2回の応接間に通されて行われた。面接時に「トイレ掃除は抵抗なくできますか?」と聞かれ、返答によってはアウト。面接が上手く終わるとその後都合の良い日にちを聞かれて一日体験入社がある。