アステラス東海株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 2

アステラス東海株式会社の評判総合情報ページです。アステラス東海株式会社の社員や元社員によるアステラス東海株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

アステラス東海株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価は
まだ登録されていません
総合評価
?.?
平均年収
532万円
世代別
最高年収
20代
532
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--

キャリコネユーザーの投稿データから算出

アステラス東海株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

アステラス東海株式会社おすすめの年収・給与明細

アステラス東海株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    500万円
    入社
    入社後の年収
    500万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    経験してきた業務内容を細かく聞かれたと思います。「日本薬局方のどの試験を担当してきましたか? 」「改善してきた内容や業績を教えてください」など。

    微生物試験と理化学試験を浅く広く経験してきたことを伝えると、オールマイティと判断され好感触でした。特に、分析バリデーションも可能と伝えると部長と思われる方はうなずいていました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    現職より規模の大きい組織で仕事がしたかったのが希望でした。某転職サイトで応募してWEBテストが高得点だったゆえ(入社後は応募者全体で上位だったと知りました)、人事は採用したい気持ちが面接時に出ていたかと、今は思います。本社の人事らしき方もいましたよ。