三井不動産リアルティ千葉株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

三井不動産リアルティ千葉株式会社の評判総合情報ページです。三井不動産リアルティ千葉株式会社の社員や元社員による三井不動産リアルティ千葉株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

三井不動産リアルティ千葉株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

三井不動産リアルティ千葉株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    700万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    貴方の過去の実績や経験は一切無視しますがよろしいですか

    経験者募集との求人内容で応募したのですが、経験を無視すると言うのはどういう意味なのでしょうか?

    面接官の回答は、入社後は過去の経験は邪魔になる。当社のやり方に全て従ってもらうので経験などは邪魔だと言う事だ。
    業法等最低限の知識が必要なので経験者を募集しているだけだ。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    役員や幹部ら大勢で面接をする形式でした。
    面接前の筆記試験から面接に至るまで待ち時間が長くお茶の一杯も出ません。
    2時間近く待たされた面接は圧迫面接でひたすらこちらの感情を逆撫でする質問を投じて来ます。
    社員を大切にする気持ちが一切無い会社に感じられました。
    ひたすら我慢が出来る方向きです。