株式会社快適生活 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.3 /5.0 レポート数 1

株式会社快適生活の口コミ・評判を記載しているページです。株式会社快適生活の社員や元社員による株式会社快適生活の口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社快適生活 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 長所・短所の口コミ

    会社・仕事の良い点・問題点・改善点

    労働環境に問題を感じる。
    建物がかなり古く、あまり清潔ではない。
    PCも古く、マウスも椅子もかなりの年代物なので、快適とは言い難い。
    換気は少し窓を開けている程度で、空気清浄機もなく、隣との間にアクリル板はあるが、とても小さく全然意味がない。
    消毒や検温などは任意の様で、コロナ対策が不十分だと感じる。
    また研修後は放置され、手上げをしてもなかなか気が付いてくれないので、経験者でなければなかなか仕事にはならないと思う。
    おそらくノルマではないものの、入社後すぐに売り上げ目標が細かく設定させられ、月に100万円近く売る必要がある様なので、達成するのは厳しいと思われる。
    活躍されている年代は60歳前後の方がメイン、男性も多く、お客様には敬語など使わないスタイルで架電しているので、聞いていてヒヤヒヤする。
    またかなり高齢者の方へも数万円する物を電話して売るので、ご家族の了承など得なくてよいのか不安である。
    相手は会員の方とはいえ、21時前まで自宅電話にもかけ、営業するのでクレームも多い様。
    しかも、6年前とかに一度でも購入していれば会員扱いになるので、架電しても忘れられていて飛び込み営業の電話の様に思われる。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社快適生活の同業他社評判・口コミ・評価一覧