株式会社日産オートモーティブテクノロジー のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 106 件
株式会社日産オートモーティブテクノロジーのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
株式会社日産オートモーティブテクノロジーホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
投稿者46人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者46人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー | サービス業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 532万円 | 371万円 |
平均有給消化率 | 65% | 51% |
月の平均残業時間 | 30.3時間 | 26時間 |
月の平均休日出勤日数 | 0.1日 | 1日 |
企業情報は投稿者46人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社日産オートモーティブテクノロジーホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
福利厚生は本体とほぼ同等です。
さまざまな手当があり大企業の子会社ということだけはあります。
独身寮もあります。
有給など取りにくい企業もありますが、この会社の場合は(部署によって違うかもしれませんが…)有給が取りやすく土日とつなげて4連休だとかにするひともいます。
-
残業・休日出勤の口コミ
残業時間は実施した分だけもらえる。部署により平均残業時間は違ってくるが、月の上限時間があるため、過労働とはならない。休日 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
多少ブラックな残業を強いている係りもありますが、労使共に「会社の評判を悪くしたくない」と言う合意がある為、労組の意見集約 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は部署や、担当している車種によって異なるが、強制されるような雰囲気はなく、帰りたいときに変えることができる。
休日 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
株式会社日産オートモーティブテクノロジーホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
親会社である日産自動車との住み分けとして、車両のプロジェクト開発はテクノ、技術の先行開発や企画、生産は日産とある程度明確な方針があるが、日産と一緒に技術開発に関わるチャンスもある。
しかしながら、その場合は責任の切り分けが曖昧となることも多く、日産とテクノのどちらからも担当が指示命令を受けるケースもある。
特にお互いの指示内容が異なる場合は、どうするかで悩むことが多く、日産側の指示ばかりを優先し、テクノ側の業務を疎かにすると査定に影響する。
このあたりは改善が必要なポイントである。
-
やりがいの口コミ
自分の仕事が世の中とつながっていることを感じれる仕事という意味ではやりがいがある。長年たづさわったプロジェクトが世の中に ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
日産R&Dの子会社なので、日産車の受託業務がほとんど。従って日産から依頼を受けて仕事を行うため、車両開発で日産ほどの裁量 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
平日は残業規制があるが、自習という形でPCを再起動して仕事をしている。だけど仕事が多く終わらずに、休日も家に持ち帰って仕 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
基本、休日出勤は部長以上の承認が必要な為滅多にない。
残業は、部署・手持ちのプロジェクトにもよるが「やって当たり前 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
株式会社日産オートモーティブテクノロジーの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)