株式会社いすゞ中央研究所 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 27 件
株式会社いすゞ中央研究所の評判総合情報ページです。株式会社いすゞ中央研究所の社員や元社員による株式会社いすゞ中央研究所の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社いすゞ中央研究所総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均30%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
株式会社いすゞ中央研究所口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
-
株式会社いすゞ中央研究所 出世の評判・口コミ
出世の口コミ
新卒社員と中途社員との待遇の違い転職者は非常に冷遇される。転職者の数が非常に少ないため、同業他社と比べて厳しい状況に立たされることが多い。入社時の受け入れプログラムもなく、いきなり激務を任されたり、放置される人が多い。
-
株式会社いすゞ中央研究所 退職理由の評判・口コミ
退職理由の口コミ
実証試験業務が多すぎて体力的に業務遂行できないため、退職しました。また、自動運転分野に関しては従業員が徐々に減らされており、いすゞ自動車の外製方針もあいまって将来的が薄いと感じています。
-
株式会社いすゞ中央研究所 年収・給与の評判・口コミ
年収・給与の口コミ
自動運転系は同業他社よりもハードな仕事の割に同業他社よりも報酬が低い。乗用車メーカーやサプライヤにいった方が賃金が上がると思う。
-
株式会社いすゞ中央研究所 働く環境の評判・口コミ
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
自動運転とADASは徹底的に冷遇されている。自動運転/ADAS部門の人間は冷や飯ぐらい扱いされており、待遇があまりよくない。良くも悪くもパワートレイン部門を中心に運営されている。
-
株式会社いすゞ中央研究所 残業・休日出勤の評判・口コミ
残業・休日出勤の口コミ
自動運転部門の休日出勤が非常に多い。自動運転部門のみ業務が非常にハードであり、ワークライフバランスを取れない人がかなり多い。
-
株式会社いすゞ中央研究所 技術の評判・口コミ
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソード開発環境やシミュレーションが整っておらず、他社の自動運転開発で当たり前のように活用しているシミュレーションベースの開発スキルを身につけられなかった。