株式会社ブルックス の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 1.7 /5.0 レポート数 10

株式会社ブルックスの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社ブルックスの社員や元社員による株式会社ブルックスの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ブルックス転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)

    個人でスマホアプリ等を製作していますか

    製作していませんが、業務上必要であれば行います。
    …と答えましたが、NGだったようです。

    通常の運用・開発業務はすべてパートが行っており、社員として求めているのは、業務時間外でも自ら進んで最新の知識を得るような、レベルの高い人材とのことでした。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    いまどき履歴書は手書き指定、中途ながら1次面接はグループ面接(平日の朝)でこちらから日時指定できず、という所から、とても古風な会社であるようです。
    会社としては規律を乱さない、従順な方を求めている印象を受けました。
    グループ面接でしたが、他人とディスカッションをするようなことはありませんでした。

  • 選考期間:3ヶ月
    応募
    応募時の年収
    280万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    商品企画の業務につきたかったため。 ホ… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る