岡税務会計事務所 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 7

岡税務会計事務所の評判総合情報ページです。岡税務会計事務所の社員や元社員による岡税務会計事務所の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

岡税務会計事務所総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価は
まだ登録されていません
総合評価
?.?
平均年収
289万円
世代別
最高年収
20代
240
30代
289
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--

キャリコネユーザーの投稿データから算出

岡税務会計事務所口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

岡税務会計事務所おすすめの年収・給与明細

岡税務会計事務所転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    600万円
    内定を辞退
    内定時に提示された年収
    350万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、現場の社員)

    転職理由、家族構成、やりがいがあった仕事内容、入社後どんな仕事がしたいかなど一般的な質問は一通りありました。
    特に意表を突かれたとか難しかったとか心に残るという印象の質問はありませんでした。

    特筆するような質問はありませんでした。それぞれの質問にたまに自己アピールを加える程度に回答しました。面接官は逐一こちらの回答内容をメモしていました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募理由
    正直、複数候補の1つです。社会保険完備、退職金制度ありということぐらいですかね。

    面接準備
    作文があるということを所長ブログで確認していたので、入社後の目標というテーマに絞り、作文の準備をしました。結果、まったく違うテーマでした。

    選考プロセス
    書類選考(郵送)→適性検査、筆記試験、作文、文書による質疑応答、Word・Excel操作、1次面接→2次面接 という流れでした。

    アドバイス
    文書による質疑応答は志望動機とか自分の長所と短所といった一般的なものが多いので準備しておくと良いと思います。

  • 選考期間:3ヶ月
    応募
    応募時の年収
    300万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、現場の社員、管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    選考プロセスは筆記→面接(所長)&rarr… 続きを読む