株式会社本田技術研究所 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 3.5 /5.0 レポート数 337

株式会社本田技術研究所のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 株式会社本田技術研究所のホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社本田技術研究所のホワイト度を高く評価した社員の口コミ
  3. 株式会社本田技術研究所のホワイト度を低く評価した社員の口コミ
  4. 株式会社本田技術研究所の2ch掲示板
  5. 株式会社本田技術研究所の知恵袋
  6. 株式会社本田技術研究所のブログ記事

株式会社本田技術研究所ホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社本田技術研究所
    総合評価
    3.5

    投稿者149人のデータから算出

  • 輸送用機器業界
    総合評価
    2.7

    業界の全投稿データから算出

株式会社本田技術研究所の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者149人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

株式会社本田技術研究所 輸送用機器業界
平均年収 643万円 414万円
平均有給消化率 94 67
月の平均残業時間 25.8時間 26時間
月の平均休日出勤日数 0.1 0

企業情報は投稿者149人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社本田技術研究所の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

株式会社本田技術研究所ホワイト度を高く評価した社員の口コミ

株式会社本田技術研究所ホワイト度を低く評価した社員の口コミ

株式会社本田技術研究所の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

株式会社本田技術研究所2ch掲示板

  • 2012年7月23日 ... 現在、本田技術研究所では直列4気筒1.6L直噴ガソリンターボエンジン「HR-412E」の 開発を推進しており、WTCC用レース車両はイタリア・ミラノ市郊外に あるJ.A.S. MOTORSPORTのファクトリーにて開発中と言う。 ▽ソース:Car Watch ...
  • 2012年8月4日 ... WTCCのレギューレーションに従って、本田技術研究所・四輪R&Dセンターが設計と テストを行ったレース専用エンジンだ。 ... 本田技術研究所で、シビックWTCCの プロジェクトリーダーを務める堀内大資チーフエンジニアは、「HR412Eは、量産 ...
  • 2012年8月12日 ... WTCCのレギューレーションに従って、本田技術研究所・四輪R&Dセンターが、設計と テストを行ったレース専用エンジンだ。 シビックWTCCのシェイクダウンテストは7月27日 、イタリアのヴィラノサーキットで実施。 その後、7月31日と8月1日の2 ...
  • 2012年1月22日 ... 本田技術研究所の主席研究員、広瀬真人容疑者(55)を逮捕した。 広瀬容疑者は二足 歩行する人間型ロボットASIMO(アシモ)の開発者として知られる。 逮捕容疑は21日 午後8時ごろ、宇都宮市の市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転 ...
  • 2012年4月23日 ... ホンダの取締役専務役員で本田技術研究所の社長も務める山本芳春氏は「すでに我々 は小型芝刈り機ではヨーロ ッパで ... 本田技術研究所汎用R&Dセンターの担当者 によると1000平方メートルの芝生の場合、毎日1~2時間、週5日間ほ ...
  • 2012年3月16日 ... 本田技術研究所の元主席研究員広瀬真人被告(56)の判決が14日、宇都宮地裁で あった。 広瀬被告はホンダの二足歩行 ... 本田技術研究所の親会社のホンダによると、 広瀬被告は2月17日付で退職した。 スポンサードリンク. 2 : 番組の ...
  • 2012年3月29日 ... 本田技術研究所デザインスタジオ。東京モーターショー11に出展したコンセプトカーなど を開発している場面だ。 「何度もやり直して」、「しつこく相談して」、「つい盛り上がって」 などの字幕とともに、研究所で働く人々の 普段の様子を映し出す。
  • 2012年6月1日 ... ホンダは本田技術研究所四輪R&Dセンターデザイン 開発室室長木越由和氏が「世界 に広げる日本のスモールカー文化」と題し講演を行った。 木越氏は、日本の自動車文化 に対して「クルマを所有することが目的であり、価値であった昭和30 ...
  • 2012年6月9日 ... 本田技術研究所二輪R&Dセンターの開発責任者、末田健一さんに夢あふれる“未来の 乗り物”の開発秘話を聞いた。 --そもそもなぜ、1人乗り電動車を作ったのか。また 開発はいつから始めたのか 「平成元年に社内で行ったコンテストで1人 ...
  • 前編(本連載の前回)で紹介したような当時の本田技術研究所の ...

株式会社本田技術研究所知恵袋

もっと見る

株式会社本田技術研究所ブログ記事

  • ... 本田技術研究所、北米でシビックが低迷 中国、国内でもフィット以降の精彩なし ハイブリットもトヨタに負け ... 中国や日本で苦戦… 本田技術研究所は地域を大切にするため 工場に壁は設けないと本で読んだこともあり ...
  • 6月30日のNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』は、本田技術研究所の上席研究員で燃料電池車を開発している藤本幸人(ふじもと・さちと)さんが出演。 ... 1981年に本田技研工業に入社、翌年から本田技術研究所に配属、 ガソリンエンジン開発に従事 ...
  • ... 調達、生産準備などに当たる ・航空エンジン専門の研究所「本田技術研究所 和光西研究所」を新設 埼玉県和光基礎技術研究センターで行っ ... 事業も予定 している 9月11日  埼玉県和光市の本田技術研究所航空機エンジン開発センターにおいてGE Honda HF120 ...
  • ... 本田技術研究所は魔境の地だった ホンダの異質性と多様性(前編) :日本経済新聞 さて今の本田にこの環境があるのかどうか。 ・ 日本の飲料メーカーが強すぎて「スプライト」が見当たらないガラパゴス状態 - GIGAZINE こんな所にも日本の特異性が。 ...
  • ... シーズの開発リーダーを務めた本田技術研究所四輪R&Dセンターの友斉恵里さん(30)に、女性視点に徹底的にこだわっ ... 小型車「フィット シーズ」の開発リーダーを務めた本田技術研究所四輪R&Dセンターの友斉恵里さん ※関連記事 ホンダ ...
  • ... 1946年10月浜松市に本田技術研究所 (旧)設立。39歳の宗一郎は所長に就任。 1949年後にホンダの副社長となる藤沢武夫と出会い、以後藤沢に経営の一切を任せ、共にホンダを世界的な大企業に育て上げる。 ...
  • ... 1946年10月浜松市に本田技術研究所 (旧)設立。39歳の宗一郎は所長に就任。 1949年後にホンダの副社長となる藤沢武夫と出会い、以後藤沢に経営の一切を任せ、共にホンダを世界的な大企業に育て上げる。 ...
  • ... 1946年10月浜松市に本田技術研究所 (旧)設立。39歳の宗一郎は所長に就任。 1949年後にホンダの副社長となる藤沢武夫と出会い、以後藤沢に経営の一切を任せ、共にホンダを世界的な大企業に育て上げる。 ...
  • ... ( 株 ) 総合研究所 EV システム研究所 所長 飯山 明裕 ◆ ホンダの燃料電池電気自動車開発   ( 株 ) 本田技術研究所 四輪 R&D センター 執行役員 第 1 技術開発室 室長 守谷 隆史 凄いなぁ。3社揃い踏み。 ...