株式会社三恵エンジニアリング の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度
レポート数 7 件
株式会社三恵エンジニアリングの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社三恵エンジニアリングの社員や元社員による株式会社三恵エンジニアリングの転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社三恵エンジニアリング転職・中途採用面接一覧
1件中 1〜1件を表示
-
20代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:企画
- 職種:CADオペレーター
- 2011年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
300万円面接中止面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)
出身地や兄弟によってその人がどういう境遇で育ってきたかが分かるので、そこで性格を判断しているらしい。
正直に聞かれたとおりに答えただけで、とてもフランクな面接だった。
仕事の内容よりもどんな人物かを知りたい感じが見受けられた。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
やってみたい仕事だったので、まず書類を出すかどうかを考えた。
小さい会社だと家族経営の場合が多く、社員も家族扱いでちゃんとした給与や休みがない。
その経験を生かし200名ほどの規模の会社なのでその点は信頼できるかと。
面接は社長と1回のみだが、とても楽な感じの面接。
その場である程度の給与も教えてもらえた。
その日の夜には結果がでた。