株式会社コクサイ の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.3 /5.0 レポート数 3

株式会社コクサイの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社コクサイの社員や元社員による株式会社コクサイの口コミ・評判に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社コクサイ 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 年収・給与の口コミ

    賞与に関しては、期待は全くしないでください。業界が下降傾向にあることもあり、スズメの涙程度でした。また、業績というよりは、年功序列のような印象があります。
    月給の構成は、基本給・営業手当・住宅手当などで構成されていましたが、基本給が13万円、営業手当が2万円前後?住宅手当が住宅を借りているかいないかに関係なく5万前後といような構成になっていたと思います。
    賞与は基本給から何か月か分として計算されますが、もともとの基本給が少ない上に、会社の業績自体が下降気味でしたので、まともな賞与をもらった記憶がありません。
    給料を期待して入社を考えられている方は、やめたほうがいいかと考えます。
    ほかのやりがい(チラシなど無形のものを仲間と作っていける事)等の魅力を持てる人はやっていけるのではないでしょうか。 ... 続きを読む

  • ライバル企業の口コミ

    ライバルというのもおこがましいほどの規模の違いを痛感します。
    メディアなども取り扱っている大企業に印刷一本で立ち向かう ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社コクサイの同業他社評判・口コミ・評価一覧