富田商事株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

富田商事株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。富田商事株式会社の社員や元社員による富田商事株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

富田商事株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    200万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    英語でのアピールと今までの仕事内容。

    英語では、自分の名前と出身学校、とこれから頑張りますということを答えた。
    今ままではデザイナーのアシスタントだったので、CADが中心だったと答えた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接官は中年の男性2人だったが、2人とも人をみくだした態度だった。
    偉い役職の方だったと思うが、笑いながら何年後かしたらまた受けに来てくださいと言われた。
    業界の中では日本企業も外資も両方強いという魅力があったから受けたが、社内の雰囲気が自分にはあっていないと感じた。
    後日、別の会社に転職後この会社の方と一緒に仕事をする機会があったが、その担当者も人をばかにした偉そうな態度だった。偉いお客様には、腰がひくく自分が出来ますアピールがすごかった。
    競争社会において、他人に勝つことは重要ではあるので、かなり気の強い人は向いている会社なのかもしれない。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る