株式会社テクノデジタル の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.0 /5.0 レポート数 4

株式会社テクノデジタルの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社テクノデジタルの社員や元社員による株式会社テクノデジタルの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社テクノデジタル転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    240万円
    最終面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    この会社で何を目指すのか?どうなりたいのか?

    ホワイトボードにピラミッド型のグラフが書かれており、業界の仕組みについて熱い説明があったあと上記の質問をされた。質問の意図は「ピラミッドの頂点を目指して我武者羅に働く気があるのか?」といったことであると思ったので「一日でも早くPMになれるように一心不乱に働きます」と答えた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・応募しようと思った理由
     モバイルソフトウェアの開発に興味があったので
    ・どのような準備をしたか
     スマートフォンアプリを自作したりした
    ・選考のプロセスについて
     回数は1回。面接官の役職等について向こうから自己紹介はなかったので不明。
    ・同じ面接をうける他の人へのアドバイス
     少し前のめりな位のやる気をアピールしたほうが良いと思う

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    600万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・転職市場の全体の把握  - 転職フェアへ… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る