株式会社京阪ステーションマネジメント の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価

総合評価 2.3 /5.0 レポート数 11

株式会社京阪ステーションマネジメントの残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社京阪ステーションマネジメントの社員や元社員による株式会社京阪ステーションマネジメントの口コミ・評判に関する情報を8件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社京阪ステーションマネジメント 残業・休日出勤の口コミ一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 残業・休日出勤の口コミ

    休日出勤や残業の勤務時間の管理は正確、厳格になされていて、サービス残業ということは殆ど無い。また、月45時間以上の残業は厳禁となっており、残業時間がオーバーしてしまった場合、上司から相当なお咎めを受ける。また、大体2週間~1カ月先までの休日希望者とその補充者が決められるので計画的な就業が可能である。ただし、補充者確定後に補充当事者から代役を頼まれることがあり、入社年度が若い者から引き受けざるを得ない空気はある。よって、入社一年目では週休1日となることが多く、体力的な持久力が求められることになる。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社京阪ステーションマネジメントの同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • 残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。
  • 残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。