株式会社東京メニックス の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社東京メニックスの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社東京メニックスの社員や元社員による株式会社東京メニックスの転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社東京メニックス転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)

    どのように営業をしていたのか、実際にやって見せて下さいという質問がありました。初めて言われたことであり、ビックリしました。

    自分の手法については、その場だけのことではなく準備段階からも含めて大切にしていることを説明し、実演するのは勘弁していただきました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接は、まず最初にオンライン(1名 大阪の営業の方)でも同時に行われます。
    目の前にも勿論面接官(2名・1名は営業の方)がいるのですが、他ではないことですので目線をどこに合わせるのかで、とても緊張してしまいました。
    これまでの経歴を簡潔に説明でき、尚且つ職務との関連性や自己PRを混ぜるようにした方が良いと思います。

    面接自体は1時間程でした。和やかな感じでした。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る