株式会社中萬学院 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.6 /5.0 レポート数 57

株式会社中萬学院の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社中萬学院の社員や元社員による株式会社中萬学院の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社中萬学院転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    397万円
    入社
    入社後の年収
    397万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    いわゆるオーソドックスな面接。なぜ教育。なぜ中萬学院。なぜ文系理系なのか。教育で子どもたちにどんな影響を与えたいか。

    学生時代にアルバイトなどしていると、その経験をそのまま話せばよいかと思われる。それがなければ、自分のお子さんのことを踏まえるとよいかと。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接準備はHPをひたすら読み込んだりした。中途採用は、模擬授業があるらしいので、自分で文系か理系の科目を選び10から15分の授業の準備をしておくとよいかと思われる。言葉のシンプルな分かりやすさ、親しみやすさ、エネルギッシュかが大事。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る