東京トヨタ自動車株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 38 件
東京トヨタ自動車株式会社の評判総合情報ページです。東京トヨタ自動車株式会社の社員や元社員による東京トヨタ自動車株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
東京トヨタ自動車株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
東京トヨタ自動車株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
東京トヨタ自動車株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:19人)
- 職種別平均年収
- 年代別平均年収
- 職種&年代別平均年収
-
職種別平均年収
職種 平均年収 営業 475万円 技術(その他) 432万円 職種 平均年収 その他 308万円 -
年代別平均年収
年代 20代 30代 40代 50代 平均年収 376万円 571万円 - - -
職種&年代別平均年収
職種 年代 平均年収 営業 20代 384万円 30代 634万円 40代 - 50代 - 職種 年代 平均年収 技術(その他) 20代 411万円 30代 - 40代 - 50代 -
年収分布
-
東京トヨタ自動車株式会社 働く環境の評判・口コミ
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
福利厚生は整っているほうだと思う。住宅手当は無いが家族手当などは多いほうだと思います。また、退職金制度、厚生年金、健康保険などもきちんとあり、ゴールデンウィーク、夏季連休 ... 続きを読む
-
東京トヨタ自動車株式会社 やりがいの評判・口コミ
やりがいの評判・口コミを読む -
ライバル企業の口コミ
街中で走っている車はトヨタがやはりダントツで多いですが影で走っている三菱の自動車をみるとやはり才能がいいなと思う点が見られます。見た目と丈夫性で言えばトヨタがいいと思いま ... 続きを読む
-
東京トヨタ自動車株式会社 残業・休日出勤の評判・口コミ
残業・休日出勤の口コミ
営業、サービス共に残業時間が長いお店と残業が無いお店とハッキリしている。
残業が多いお店だとサービス残業なんかも多々ある。
営業マンはほぼ定休日以外休みがなく、休めて ... 続きを読む -
東京トヨタ自動車株式会社 長所・短所の評判・口コミ
-
東京トヨタ自動車株式会社 営業の評判・口コミ
-
東京トヨタ自動車株式会社 技術の評判・口コミ
東京トヨタ自動車株式会社おすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
東京トヨタ自動車株式会社転職・中途採用面接
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:営業
- 職種:代理店営業
- 2017年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
550万円入社入社後の年収
600万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)
あなたの周囲からの評判
上司からは、人懐っこく、周りからは人当たりが良いと言われている。また、一度始めた事は最後までやり通すので、仕事を任せられる。と言われている。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
東京都内において、扱えるチャンネルの中で1番価格層が高く、お客様も社会的地位が高い方が想像でき、また、最近では取り扱える車種も増えて来ており、営業のしやすさを感じたから(←それが、イヤだという営業マンも中にはいるが)