(株)シルバーメディカルサービス の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

(株)シルバーメディカルサービスの評判総合情報ページです。(株)シルバーメディカルサービスの社員や元社員による(株)シルバーメディカルサービスの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

(株)シルバーメディカルサービスの同業他社評判・口コミ・評価一覧

(株)シルバーメディカルサービス転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    内定を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長、現場の社員、管理部門)

    将来の展望、ビジョンや目標について

    近い将来の目標やビジョンについて質問されました。仕事は、働いてみないと各法人で違うので明確な回答をすることができなかったもののひとつの指標として、スキルアップを柱に国家資格である介護福祉士を目指す事を熱く語りました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    働く職場が市内であり通勤時間が短いため。自分が保有する介護の資格として、実務者研修を活用でき勤務経験を重ねる事で、介護福祉士を取得できる環境だったから。また展開エリアも基本的に関東エリアであり、転勤の可能性も言われましたが、さほど遠くないので応募しました。