株式会社ひしや三島プラザホテル の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社ひしや三島プラザホテルの評判総合情報ページです。株式会社ひしや三島プラザホテルの社員や元社員による株式会社ひしや三島プラザホテルの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ひしや三島プラザホテルの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社ひしや三島プラザホテル転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    400万円
    入社
    入社後の年収
    190万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、部長)

    なぜうちなのか?

    自分が利用客であった頃に抱いた印象がとても良かった、自分自身を大きく成長させられる場であると感じた旨をお話しました。会社側からの質問はそれだけで、面接対策をして挑んだにも関わらず、むしろ拍子抜けでした。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    選考プロセス
    書類選考→作文→部署長による一次面接+適性検査→二次面接→内定
    作文は、経営計画書を読んだ感想文を提出します。文章力の有無ではなく、会社の経営理念に賛同出来る方が採用の対象となるようです。
    適性検査はSPIのような学力を見るものではなく、簡単な質問に答えて性格を判断するものでした。