(株)イフェクト の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 3.3 /5.0 レポート数 1

(株)イフェクトの口コミ・評判を記載しているページです。(株)イフェクトの社員や元社員による(株)イフェクトの口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

(株)イフェクト 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 長所・短所の口コミ

    会社・仕事の良い点・問題点・改善点

    業績・将来性に問題を感じる。
    現職のコールセンター部署は社員の人数よりも派遣社員の方が多い。新入社員、派遣社員に問わず業界知識0の人間を雇う傾向にあるため一人前になるのに数年の期間をようするため先輩メンバーの負担は大きい。近年では、勤務してから半年以内にやめてしまう人間が多かったため現状は未経験者が部署の半数いる状態になっており業務が滞ることが多い。そのような現状に関係なく業務が増えているため余計に業務負担が増えてきている。上層部の人間からはうまく人を使えと支持されるがそもそも知識がないのだからうまく利用することができない。また、案件担当者やオンサイトにアサインされたメンバーは休日だろうと関係なく連絡をされるため休日でも気が抜けない状態になっている。私事だが直近で構築案件に携わることになったため障害対応と構築業務を兼業している。そのため、構築のために閲覧したい資料・作成したい資料があっても障害対応のシフト中は障害対応優先になるため一切進めることができない。その状況なのに構築チームからは資料を確認しているかなどを求められるため自宅にPCを持ち帰りプライベートな時間で確認しているのが現状となっている。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

(株)イフェクトの同業他社評判・口コミ・評価一覧