(株)イフェクト のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 3.3 /5.0 レポート数 1

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目次
  1. (株)イフェクトのホワイト度・ブラック度チェック
  2. (株)イフェクトのホワイト度を低く評価した社員の口コミ

(株)イフェクトホワイト度・ブラック度チェック

  • (株)イフェクト
    総合評価
    3.3

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  • 卸売業界
    総合評価
    2.6

    業界の全投稿データから算出

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評価の統計データ

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年収・勤務時間の統計データ

(株)イフェクト 卸売業界
平均年収 まだ評価がありません 408万円
平均有給消化率 35 45
月の平均残業時間 まだ評価がありません 29時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

企業情報は投稿者2人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

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(株)イフェクトホワイト度を低く評価した社員の口コミ

  • 長所・短所の口コミ

    会社・仕事の良い点・問題点・改善点

    業績・将来性に問題を感じる。
    現職のコールセンター部署は社員の人数よりも派遣社員の方が多い。新入社員、派遣社員に問わず業界知識0の人間を雇う傾向にあるため一人前になるのに数年の期間をようするため先輩メンバーの負担は大きい。近年では、勤務してから半年以内にやめてしまう人間が多かったため現状は未経験者が部署の半数いる状態になっており業務が滞ることが多い。そのような現状に関係なく業務が増えているため余計に業務負担が増えてきている。上層部の人間からはうまく人を使えと支持されるがそもそも知識がないのだからうまく利用することができない。また、案件担当者やオンサイトにアサインされたメンバーは休日だろうと関係なく連絡をされるため休日でも気が抜けない状態になっている。私事だが直近で構築案件に携わることになったため障害対応と構築業務を兼業している。そのため、構築のために閲覧したい資料・作成したい資料があっても障害対応のシフト中は障害対応優先になるため一切進めることができない。その状況なのに構築チームからは資料を確認しているかなどを求められるため自宅にPCを持ち帰りプライベートな時間で確認しているのが現状となっている。

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