CDS株式会社のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。CDS株式会社の社員や元社員によるCDS株式会社の口コミ・評判に関する情報を27件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
CDS株式会社 やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
4件中 1〜4件を表示
-
やりがいの口コミ
テクニカルライターという仕事は面白いと思う。ただ、その仕事の技術力ではなく、マニュアルを受注出来るかどうかという営業力で評価される。実際のマニュアルの受注は、客先の都合(例えば、新規製品がなければマニュアルもない)で決まるので、理不尽に感じる。
-
やりがいの口コミ
よその企業へ出向し、そこの仕事をするため、やりがいはほぼない。所詮は派遣の為、何のために働いているかよくわからなくなって ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
テクニカルマニュアル(取扱説明書)を制作していました。
基本的には原稿作成・編集・校正の繰り返しです。
自分は文章を ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
【仕事の辛さ】どの仕事も納期があるため、とてもタイトなスケジュールの中で仕事を行うことが多い。そのため残業は多かった。し ... やりがいの口コミの続きを読む