種子屋久高速船(株) の出世について(記事番号:843547) 総合評価 1.2 /5.0 レポート数 10 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 8 年収・給与明細 1 転職・中途面接 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 1 求人情報 種子屋久高速船(株) 口コミ・評判 (記事番号:843547) [種子屋久高速船(株)] 営業 20代後半男性 正社員 年収240万円 の口コミ 1.3 新卒入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み) 2020年度 出世の口コミ 新卒社員と中途社員との待遇の違い 違いはほとんどありませんが、新人の教育がすごく雑なので、入ったら、最初は苦労します。パソコンを使い、予約をとるのですが、 ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 口コミ投稿者による働きやすさの評価 総合評価 1.3 有給消化率 30% 種子屋久高速船(株)その他の評判・口コミ・評価 種子屋久高速船(株)事業・業種類似企業 日鉄物流株式会社 2.7 海運業 東京都中央区日本橋1丁目13番1号 物流サービス20代後半男性派遣社員年収280万円 縦社会のため社内政治が上手い人 コミュニケーション能力が高い人 新しいことをやるよりかはルーチン和^句を楽しんでやれる人がKなり向いてい… この出世の口コミの続きを読む 日本郵船株式会社(NIPPON YUSEN KABUSHIKI KAISHA) 3.5 海運業 東京都千代田区丸の内二丁目3番2号郵船ビル 企画営業40代前半男性正社員年収900万円 基本的には年功序列型であるが、近年実力主義に移行していくように改革が進んでいる。毎年上司と面談があるが、評価によって給与が変化するようなこと… この出世の口コミの続きを読む 三光汽船株式会社 3.8 海運業 東京都港区芝大門2丁目9番16号 法人営業20代後半男性正社員年収500万円 社長、副社長に大きな権力が集中しているのでそことそりがあうかどうかで大きく変わってくると思う。実際役員は気に入られたメンバーで固められている… この出世の口コミの続きを読む NSユナイテッド海運株式会社(NS United Kaiun Kaisha, Ltd) 2.3 海運業 東京都千代田区大手町1丁目5番1号 海外営業30代前半男性正社員年収600万円 年功序列のため歳を取れば給料が増える。そして歳を取れば、誰でも役職が与えられる。強いていうのであれば、声が大きめの人が偉くなりやすい。 最… この出世の口コミの続きを読む 新日本海フェリー株式会社 3.5 海運業 北海道小樽市築港7番2号 ルートセールス20代後半男性正社員年収360万円 中途採用は行なっていない。… この出世の口コミの続きを読む 株式会社商船三井さんふらわあ(MOL Ferry Co., Ltd.) 3.7 海運業 東京都千代田区外神田1丁目18番13号 総務30代前半男性正社員年収520万円 管理部門の場合は親会社からの天下り出向者、転籍者により、管理職のポストは占められしまい、プロパーの自身がキャリアアップしていける可能性は低い… この出世の口コミの続きを読む キャリコネで見られる20代後半・男性・営業の出世の口コミ キャリコネでは「違いはほとんどありませんが、新人の教育がすごく雑なので、入ったら、最初は苦労します。パソコンを使い、予約をとるのですが、...」のような、実際の社員が投稿した出世口コミが観覧でき、他にも種子屋久高速船(株)の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。