LEGOLAND Japan合同会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 4.1 /5.0 レポート数 18

LEGOLAND Japan合同会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. LEGOLAND Japan合同会社のホワイト度・ブラック度チェック
  2. LEGOLAND Japan合同会社のホワイト度を高く評価した社員の口コミ

LEGOLAND Japan合同会社ホワイト度・ブラック度チェック

  • LEGOLAND Japan合同会社
    総合評価
    4.1

    投稿者2人のデータから算出

  • サービス業界
    総合評価
    2.7

    業界の全投稿データから算出

LEGOLAND Japan合同会社の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者2人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

LEGOLAND Japan合同会社 サービス業界
平均年収 624万円 373万円
平均有給消化率 85 51
月の平均残業時間 25.0時間 26時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

企業情報は投稿者2人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

LEGOLAND Japan合同会社の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

LEGOLAND Japan合同会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ

  • ライバル企業の口コミ

    1位 任天堂 ディズニーや地元の長島リゾートと思う人もいると思いますが、実際にビジネスを牽引しているのはレゴの人気なので、玩具やゲーム業界の動向が響きます。そういう意味で任天堂は屋内エンタメで、ライバルでした。 2位 アマゾン レゴの売上やレゴへの付加価値を作る上で足かせになっていたアマゾンでの低価格販売です。定価よりも大幅に安く、その分来場しなくても自宅で安くレゴを楽しめるという意味でブランディングにまで影響がありました。 3位 リニア館、名古屋港水族館 地域の子供向け、ファミリー向けエンターテイメントはこの2つで家族で向かう先が競合でした。長島はカップル向け、USJは大人向け、ディズニーは市場が比較していたという具合でしかなかったです。

LEGOLAND Japan合同会社の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)