NX海運株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 2 件
NX海運株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
NX海運株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
NX海運株式会社
投稿者1人のデータから算出
-
海運業界
業界の全投稿データから算出
NX海運株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者1人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
NX海運株式会社 | 海運業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 416万円 | 470万円 |
平均有給消化率 | 10% | 51% |
月の平均残業時間 | 50.0時間 | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者1人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
NX海運株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
NX海運株式会社知恵袋
-
ねねね、この人ちょっと歴史を知らなさ過ぎない? 問>だって当時の状況
ねねね、この人ちょっと歴史を知らなさ過ぎない? 問>だって当時の状況かんがえたら、輸送手段も乏しかった日本ができるわけいないってね。 在日1世も自分でやってきたと言ってるんだってね。証言ビデオもあったよ。 答>輸送手段も乏しかった日本・・・・・・・世界に誇る海運国であったので、貴方の論理は成立しま ...続きを見る
-
海技士(航海)についての質問です、海運業界に詳しい方にお願します。 皆
海技士(航海)についての質問です、海運業界に詳しい方にお願します。 皆さん、こんにちは。 私は今年24歳で、名古屋大工学部を卒業した者です。今は自動車会社に勤めているですが、子供の頃から海や海豚が大好きで、海技士(航海)になりたいです。それで、来年、東京海洋大に再受験しようと思っています。 では、質問で ...続きを見る
-
海運界の将来 建造船で日本の船主が税金対策で便宜国籍(パナマ、リベリ
海運界の将来 建造船で日本の船主が税金対策で便宜国籍(パナマ、リベリア)登録での建造していますが、2年ほど前に、 今治地区船主会社を中心に愛媛県今治船籍での税金の優遇処置を色々と運動展開されていましたが、 その後これに関する動きはどうなっているのでしょうか。 世界的な貨物の動きで空前の建造ブームと ...続きを見る
-
昭和30年代は、河に貧しい水上生活者が群れをなしていた時代だったそう
昭和30年代は、河に貧しい水上生活者が群れをなしていた時代だったそうです。 この水上生活者というのは、どうもそもそもは海運関係の職に就く人が便利な仮住まいとするケースが多かったそうですが、昭和30年代には既に貧困層の代名詞となっていたそうです。 東京の江戸川や隅田川、大阪の大阪港内、安治川、木津川な ...続きを見る
-
このニュースは日本捏造だと思う?(書いた機関と書き込み日はわかります
このニュースは日本捏造だと思う?(書いた機関と書き込み日はわかります) 長文だけど韓国企業に重要な事書いているよ。(下記はコピーです) 東部グループの系列会社である東部製鉄が先ごろ、2年物社債400億ウォン(約36億円)を年利8.9-10.07%で発行すると公示した。年利は最低8.9%だが、買い手がつかなければ10.07%で ...続きを見る
-
高校1年です。 そろそろ本気で夢について考えているのですが、僕は将来
高校1年です。 そろそろ本気で夢について考えているのですが、僕は将来外船舶(自分は日本郵船に就職したいと思っています)の機関士・機関長になりたいと思っています。 そのためには旧商船大 学(東京海洋と神戸)から海運会社に就職するのが一般的ですが、最近、日本郵船や商船三井では自社養成コースを設けて、海上職員 ...続きを見る
-
ひょっとして九州沿岸部の工業地帯にある ~~~倉庫や~~~~海運とい
ひょっとして九州沿岸部の工業地帯にある ~~~倉庫や~~~~海運という建物の中では 日本政府による何かの極秘計画が行われていたりはしませんか? ...続きを見る
-
バイオマス発電所が続々立ち上がる! ・タクマの受注件数は11件、合計出
バイオマス発電所が続々立ち上がる! ・タクマの受注件数は11件、合計出力は9万kW ・川崎市に2015年12月には昭和シェル石油の4.9万kW ⇒ 太陽光の次に立ち上がるのはバイオマス? or 風力? ・・・ 『バイオマス発電所が続々立ち上がる、3カ所のプラントを一気に供給する企業も』 2013.11.13. 「戦前から活動し、1950年代から ...続きを見る
-
日本から韓国への援助金 1966~ 1966-06-08 39.6億円 韓国鉄道設備改良
日本から韓国への援助金 1966~ 1966-06-08 39.6億円 韓国鉄道設備改良事業 1966-06-17 3.6億円 韓国漢江鉄橋復旧事業 1966-07-20 23.4億円 韓国建設機械改良事業 1966-07-20 11.88億円 韓国水利干拓および浚渫事業 1966-07-27 32.43億円 韓国海運振興事業 1966-07-27 54.0億円 韓国中小企業および機械工業育成事業 1967-03-23 33.65億円 韓国鉄道設 ...続きを見る
-
海運業界への転職。 社会人6年目男です。一部上場企業在職です。 最近環
海運業界への転職。 社会人6年目男です。一部上場企業在職です。 最近環境が色々と変わり、ちょっとしたきっかけで就活時代に少し興味のあった物流、 特に海運への関心が強まってきました。 実際のところ海運への転職は厳しいものなのでしょうか。 世界を股にかけ、日本経済を支え、国際競争力を強化するという業界で ...続きを見る
NX海運株式会社ブログ記事
-
会期延長の茶番劇 腰砕け自民党は消滅するしかない[2011年06月26日]... 1942年 6月23日 には 大日本産業報国会 ・ 農業報国連盟 ・ 商業報国会 ・ 日本海運報国団 ・ 大日本婦人会 ・ 大日本青少年団 の6団体を傘下に統合した。その後、 1945年 3月に組織の一部が 翼賛政治会 を改組した 大日本政治会 と統合され ...
-
日本海運業界の動向(韓国経済危機、海上封鎖危機、ヘベイ・スピリット...[2009年01月01日]... ■【日本海運業界の動向】 業界関係者からのコメントのようです。 ----2CH引用---- 世界の主要船員組合 韓国向け航海をボイコット 主要船主もこれを容認-英FT★35 皆様 ... 日本海運業界もこのボイコットに大筋合意し、全体での対応を考えております。 ...
-
インドでの反韓デモ「一般人もメディアも大して注目していない」(韓国...[2009年01月02日]... 日本海運業界の動向(韓国経済危機、海上封鎖危機、ヘベイ・スピリット号事件速報!) では、読者様が持ってきてくれた最新情報を載せていく。 ■【日本海運業界の動向-3】 ----2CH引用---- 引用元:【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海 ...
-
改正船舶油濁損害賠償保障法と釜山への就航状況〔韓国経済危機、危険な...[2009年01月04日]... 日本海運業界の動向(韓国経済危機、海上封鎖危機、ヘベイ・スピリット号事件速報!) ⇒ インドでの反韓デモ「一般人もメディアも大して注目していない」(韓国経済危機、P&Iとは) ⇒ 重油量出 サムスンが証拠をでっち上げ、証人を脅迫 ...
-
韓国政府、国際海洋法裁判所判事にソウル大教授を推薦・・これで海上封...[2009年01月06日]... 日本海運業界の動向(韓国経済危機、海上封鎖危機、ヘベイ・スピリット号事件速報!) ⇒ インドでの反韓デモ「一般人もメディアも大して注目していない」(韓国経済危機、P&Iとは) ⇒ 重油量出 サムスンが証拠をでっち上げ、証人を脅迫 ...
-
Hebei Spirit船主、サムソン重工に対し法的措置を開始(サムスン危機になる...[2009年02月07日]... 日本海運業界の動向(韓国経済危機、海上封鎖危機、ヘベイ・スピリット号事件速報!) ⇒ インドでの反韓デモ「一般人もメディアも大して注目していない」(韓国経済危機、P&Iとは) ⇒ 重油量出 サムスンが証拠をでっち上げ、証人を脅迫 ...
-
有罪宣告を受けた船員の苦悩に対する、インターマネージャーの取り組み...[2009年03月28日]... 日本海運業界の動向(韓国経済危機、海上封鎖危機、ヘベイ・スピリット号事件速報!) ⇒ インドでの反韓デモ「一般人もメディアも大して注目していない」(韓国経済危機、P&Iとは) ⇒ 重油量出 サムスンが証拠をでっち上げ、証人を脅迫 ...
-
Hebei Spirit号事件4月23日木曜日 午後2時30分、運命が決定される!(韓国経済...[2009年04月22日]... 日本海運業界の動向(韓国経済危機、海上封鎖危機、ヘベイ・スピリット号事件速報!) ⇒ インドでの反韓デモ「一般人もメディアも大して注目していない」(韓国経済危機、P&Iとは) ⇒ 重油量出 サムスンが証拠をでっち上げ、証人を脅迫 ...
-
近代産業の展開 近代企業家の形成 政商型の企業家[2012年04月04日]... すなわち一方では外国海運の侵入に対抗することが日本海運の発展に緊急のことという国家的な意識で行動したのであって、明治八年五月、社員をいましめて申し渡した彼の次のことばの中にもこのことがくみとれる。 「我邦古来外航を企てしことなし。 ...
-
大政翼賛会前後[2010年06月10日]... 1942年6月23日には大日本産業報国会・農業報国連盟・商業報国会・日本海運報国団・大日本婦人会・大日本青少年団の6団体を傘下に統合した。その後、1945年3月に組織の一部が翼賛政治会を改組した大日本政治会と統合され ...