いなば食品株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.3 /5.0 レポート数 7

いなば食品株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。いなば食品株式会社の社員や元社員によるいなば食品株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

いなば食品株式会社転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    230万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、現場の社員)

    商品開発はさせない。初めは営業から。
    最近は商品開発をしたいやつが多いが
    できないくせにそんなこと言ってるやつばかりだ。
    おまえはどうする?

    始めは営業でも構わないが、何のために仕事をするのかを考えたとき、やはり最終的に自分のアイデアを世間に還元できるような商品を開発したいと考えているのでそこを目指して頑張っていきたいと考えている。しかし、経験を積むことも重要だと思うので、初めは営業で修業を積みたいとも考えており、営業を通してお客様のニーズを素早く察知できるような社員を目指していきたい。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    食品の商品開発に携わりたかった。
    ツナ缶に興味があったというよりは、ペットフードに興味があって、いなば食品は海外にも進出しており、市場において優位性があると思った。また、その海外戦略に将来性も感じていたから。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    450万円
    入社
    入社後の年収
    550万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、部長)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    商品力があり海外展開などもしていて面白そ… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る