図研エルミック株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。図研エルミック株式会社の社員や元社員による図研エルミック株式会社の口コミ・評判に関する情報を5件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
図研エルミック株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
5件中 1〜5件を表示
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
やさしい人が多いです。エンジニアは草食系の人が多いと思います。
飲むのが好きな人が多いです。特に役員・部長クラスは、よく飲んでいます。役員・部長クラスと担当者クラスが一緒に飲む機会も多く、話易いです。
上司に対してはさん付けで呼んでいます。人によっては、部下をちゃん付けで呼ぶ人もいたりと、フレンドリーです。
転職者が多いからか、転職者が溶け込むのは早いです。
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
休暇は、忙しさに応じて自己判断で取得しています。夏休みは全社一斉で取得します。
残業も、忙しさに応じて自己判断です。残 ... 働く環境の口コミの続きを読む -
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース技術があるより、コミュニケーション能力にたけている人間の出世が早い。特に夜の接待等の顔だしは必須条件。あとは休日のゴルフ ... 出世の口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
各課によって査定制度に偏りがある。
ボーナス前に1枚の査定シートを記述し、上長の面接を行うが、
面接前に査定は決まっ ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点職場の人間関係に問題を感じる。
自分の責任を人に任せる人間に対し、上部からも知っていながら何の行動も行わないのは望ましくないと思いました。一人の人間より ... 長所・短所の口コミの続きを読む