ユビキタス・テクノロジーズ株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 3

ユビキタス・テクノロジーズ株式会社の評判総合情報ページです。ユビキタス・テクノロジーズ株式会社の社員や元社員によるユビキタス・テクノロジーズ株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ユビキタス・テクノロジーズ株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価は
まだ登録されていません
総合評価
?.?
平均年収
367万円
世代別
最高年収
20代
354
30代
380
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--

キャリコネユーザーの投稿データから算出

ユビキタス・テクノロジーズ株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:2人)

  • 職種別平均年収
  • 職種別平均年収

    職種 平均年収
    技術(ソフトウェア関連) 367万円

ユビキタス・テクノロジーズ株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

ユビキタス・テクノロジーズ株式会社おすすめの年収・給与明細

ユビキタス・テクノロジーズ株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    450万円
    入社
    入社後の年収
    500万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

    質問:職務怠慢な部下を、貴方はどのように扱いますか?

    回答:まず、当該部下とのコミュニケーションを仕事以外も含めて、密に取ることで、職務怠慢と思われる態度の背景を探ります。
    その中から、本人のモチベーションの原動力がどこにあるのかを見出し、仕事につなげられるようにします。
    また、上司である自分が率先して物事を行わなければ、部下はついてこないので、時間の面でも、量、質の面でも、自分が一番仕事をするように努め、信頼される上司を体現します。
    それによって奮起されない部下であれば、部署異動を含め、適材適所を考えます。

    背景:フィリピン子会社を持つ会社だったので、入社するとフィリピン人を部下で数名抱えることとなる。
    フィリピン人の国民性は、良い言い方をすれば大らか、悪い言い方をすれば怠慢な方々が多いので、彼らの扱いをうまくできなければ、上司として成り立たないので、上記の質問がされたという背景。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募理由:以前の会社でもずっと英語を使って仕事をしていたが、この会社もフィリピンに子会社がある会社だったので、英語力を活かしてグローバルに働けると思い、応募しました。

    選考プロセス:社長直々の面接だったので、面接回数は1回だけでした。規模の小さい会社の有利な点として、採用プロセスも非常に明確で、非常に迅速な回答をいただけました。