-
ゴム製品業界の企業 カスタマーサポートによる休日の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されているゴム製品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による休日の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
休日が多い、あるいは休日にちゃんと休める場合は満足度が高く、そうでない場合は低い点数になっています。120日が目安化している年間休日日数や休日出勤の多さが点数に反映されています。応募時や入社時にはチェックしておきたい情報です。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。ゴム製品企業は、業界の主要事業はタイヤ。新興国の自動車需要の高まりを受けて、グローバルな展開をしています。タイヤ以外では自動車部品や工業用品、建材などのメーカーも。営業のほか、開発、生産、品質管理、物流などの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- ゴム製品
- 兵庫県神戸市長田区浜添通4丁目1番21号
- 残業・休日出勤の口コミ 平日残業は月で30~50時間程度であった。顧客ありきの業務なので、顧客の要求数、納期によるところが多い。また部署によりかなりばらつくと聞いて... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- ゴム製品
- 愛知県小牧市東3丁目1番地
- 年収・給与の口コミ 基本給は製造業の中では平均よりやや少ないレベルであると思う。但し、残業は多く、やった分だけちゃんと頂けるので、それを含めると平均よりは多いレ... 年収・給与の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-