-
繊維製品業界の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている繊維製品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。繊維製品は、繊維メーカー、繊維商社、アパレルメーカーなどからなる業界。繊維には衣料用と産業用があり、化学合成繊維メーカーは、炭素繊維など高付加価値の化学素材にシフトしています。研究開発や生産、営業やマーケティングの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 加茂繊維株式会社
- 繊維製品
- 岡山県津山市加茂町青柳40番地
-
出世の口コミ
総合職を希望し入社しました。入社後は3日間の座学研修を経たのち、約半年コールセンター勤務を経験しました。
コールセンターではお客様の生の声... 出世の口コミの続きを見る
-
2 株式会社ワコール
- 繊維製品
- 京都府京都市南区吉祥院中島町29
-
長所・短所の口コミ
悪い所は、特に感じなかったです。
ただ顧客がついたり、予算を達成しても
お給料は変わらなかったです。
、多少お金になった方がモチベーシ... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
3 センチュリーテクノコア
- 繊維製品
- 東京都中央区日本橋浜町2丁目22-3 TSI日本橋浜町第1ビル
-
株式会社カイザー(KAISER CO., LTD.)
- 繊維製品
- 東京都台東区蔵前4丁目31番10号蔵前オラシオンビル4F
- 退職理由の口コミ 深夜までに及ぶ長時間労働と昇給の見込みがなかった為、退職を決意しました。業務自体はお客様とのやりとりでとてもやりがいを感じられましたが、業務... 退職理由の口コミの続きを見る
4件中 1~4件を表示
-