-
京都府×小売業界の企業 カスタマーサポートによる年収・ボーナスランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている京都府 小売業界の企業の、カスタマーサポートの評価による年収・ボーナスランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均年収データです。年収には月給とボーナスが含まれます。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。大企業は高く中小は安いという傾向は顕著です。個別口コミで基本給、賞与、残業代などの詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。京都は、国内外から年間約5000万人もの観光客が訪れ、サービス業や観光業が盛ん。村田製作所や京セラ、任天堂や堀場製作所など、伝統産業に起源を持つ非財閥系のベンチャー出身の成長企業が本社を置いています。小売業には、百貨店、家電量販店、ショッピングセンター、ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、コンビニなどがあります。販売のための接客サービスだけでなく、商品を仕入れるバイヤーや物流、プロモーションの仕事もあります。
年収・ボーナスなどの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・平均年収はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 株式会社ニッセン(nissen)
- 小売業
- 京都府京都市南区西九条院町26番地
- 長所・短所の口コミ 業績においては3期連続赤字という非常に厳しい状況である。不採算事業である家具・雑貨といったカテゴリーを事業撤廃したとはいえ、そう簡単に業績の... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
2 株式会社わかさ生活
- 小売業
- 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町22番地
- 働く環境の口コミ 職場の雰囲気は概ね良好です。しかし、女性が多い会社ですので、女性特有のいざこざは各部署である印象です。社内イベントはそれなりにあり、自由参加... 働く環境の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-