-
京都府×小売業界の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている京都府 小売業界の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。京都は、国内外から年間約5000万人もの観光客が訪れ、サービス業や観光業が盛ん。村田製作所や京セラ、任天堂や堀場製作所など、伝統産業に起源を持つ非財閥系のベンチャー出身の成長企業が本社を置いています。小売業には、百貨店、家電量販店、ショッピングセンター、ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、コンビニなどがあります。販売のための接客サービスだけでなく、商品を仕入れるバイヤーや物流、プロモーションの仕事もあります。
給与の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町22番地
- 残業・休日出勤の口コミ 出勤日が直前になって突然変更になる。土曜日は月に2回出勤日となる。休日出勤の振替休日を平日に取得するのはよくない雰囲気。残業は基本的にない。...
-
- 小売業
- 京都府京都市 南区西九条 東島町63-1
- やりがいの口コミ トップダウンのみで、トップダウンの仕事でもその内容があまり良くないとすべての責任を押し付けられる。会社の為にと提案しても、でしゃばると叩かれ...
-
- 小売業
- 京都府京都市南区西九条院町26番地
- 長所・短所の口コミ コールセンター業務をしていました。2日間の研修は実用的な内容を一気に覚えなければいけないので、とてもきつかったです。朝10時からの就業がメイ...
-
- 小売業
- 京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町294番地の1
- 働く環境の口コミ 福利厚生が充実しており、特に住宅手当が月3.5万円まで支給されるのは大変助かります。これが3年間続くので、生活費の負担が軽減されます。また、...
-
- 小売業
- 京都府京都市中京区烏丸通四条上る笋町689番地
- 残業・休日出勤の口コミ 希望休が月に数日取れるのはありがたいですが、土日を希望するとあまり歓迎されない雰囲気があります。シフトの確定が遅れることも多く、予定が立てづ...
5件中 1~5件を表示
-
